日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Criminal Minds S3 #8 しばらくカレーが食べられません。 TOP > Criminal Minds > Criminal Minds S3 #8 しばらくカレーが食べられません。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Criminal Minds S3 #8 しばらくカレーが食べられません。    2009.02.25

どっかに「今回のエピは吐いたり、もどしたり、吐いたり、もどしたり」とありましたが、ホントに沈んだり潜ったりです。

今回、事件に入る前に行きつけの珈琲ショップでフリーズしたPCと格闘していた
「イケメン」とガルシー姫様がいいカンジで名刺交換とかしてました。
報告義務はないんですが、タフガイに探られて白状するガルシー。
タフガイには断るべき!とか言われてしまい、ちょっとご機嫌斜めな姫様に。

さて。

フロリダで上半身だけの女性の遺体があがります。
ワニさんと(`●ω●´)で有名なフロリダ。
下半身は、ワニさんが食べたんだろうとか思われていました。

遺体を調べに行きますと、検死医さんから
「胃の中から人差し指が出た、死ぬ直前に食べさせられたのだろう」と情報。
胸に悪魔のペンタクルスを刻まれ、自らの指も第一関節から全部いかれてました。

胃の中から出た指から、行方不明になっている売春婦っぽい人10名が該当。
円状に誘拐された位置がわかります。中心部分に犯人が住んでる!と思われます。

その街の教会で遺体の女性の家族と対面するヒゲさん、JJ。
ホントはタフガイが家族とのお話希望したのですが、ヒゲさんにあっさり却下されたようです。
登場したのは、どっかで救命士とかしてたっぽい神父さん

頭がものすごくスッキリしていました。
タフガイと並ぶと頭の形が両方ともとてもよろしいので、ウットリでした。

タフガイが神父・教会嫌いなのを見抜き、軽く突っ込んでましたが、
タフガイ、猛烈に嫌悪感丸出しになってしまいます。

しばらくすると、また女性が誘拐されます。
ハイキングに行く、といって出たまま帰らないそうです。
公衆トイレで持ち物とか見つかりました。

捜索を始めると、神父さんを先頭に地元の人たちが捜索のボランティアに応募してきました。
「捜査の手伝いをしたい人は犯人の可能性あり」の鉄則にしたがい、
ボランティアリストは即、容疑者リストになります。
そのボランティアさんたちの中の一人の女性がまた捜索中に誘拐されました。

どうもBAUが捜査に加わると犯罪がエスカレートしていく、ってな法則ができたようです。

ガルシー、結局なんだかタフガイと連絡のやりとりすら拒否ってしまう状態。
タフガイ側からは、「なぜガルシーが機嫌悪いのかワカラン!」状態。
ガルシーは、例の「イケメン」とデートの約束をします。
そんなガルシーですが、お仕事もちゃんとしてます。
ガルシーの情報からカニバリズムな方が精神病院に入っていたってな情報までたどり着きます。
火事でなくなった病院の元患者でした。
元患者の記録だけは死守しようとした精神科医が煙にまかれてなくなったそうです。
その記録から名前が判明。
自宅へいくと冷蔵庫というには大きい保冷所が。
その中に何人もの女性の遺体がありました。凍らせて食べてたそうです。

最後に行方不明になったボランティアの女性だけが無事発見されました。
犯人の元患者は、逮捕されます。

でも、ハイキングの女性だけが見つかりません。
尋問を行いますが、タフガイではダメっぽいです。
神父を呼べ!とか言われました。
タフガイ、神父に謝り、協力要請です。
神父は聞き役、タフガイが話す役で部屋に入ります。

そとでヒゲさんが見てますが、ヒゲさん、神父が入ってからの犯人の様子に違和感を覚えます。
「すぐに尋問をやめさせろ!」とかいいます。

「神様はみんなの中にいる、君はひとりじゃない」と神父。
待ってました!のように、「ハイキングの女性もみんなの中にいる」とか言う犯人。

犯人、実はボランティアでシチューとか作ってました。

さすがに温厚そうな神父が救命士時代のように暴れてました。

げぇぇぇぇ・・・。
その前も指10本とか、げぇぇぇだったのですが。

事件はこうして解決とは、言いがたい解決。

ガルシーの出会い


ガルシー姫様は、結局「イケメン」とデート。
帰りまで盛り上がってたようです。ガルシーの家の前まで送ってもらいました。
去り際に声をかける「イケメン」のお土産は、銃弾でした。

被弾!!


あやうし!ガルシー!!!!のまま、次回に続きます。


ドク♪


COMMENT

1人助かり1人行方不明。冷凍もされていないし、どこかに監禁されているのかなって、フツーに期待して見てました。
ホッチとかロッシが何か変だって言っているのも、ドク神父さんに関ることなのかなぁって。
で神父が何故犯人に掴みかかったのかそこでも気がつかず、最後の映像で、ぎゃぁぁぁ~でした!!

モーガン、プロファイラーなのに女性の気持ちに鈍感でしたね。それを言ったらホッチもですが、プロファイラーって女性との関係築くのって下手なのかも?

2009.02.26 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

すっかりお元気になられて優しい表情の元救命士の神父さんは・・・あのショックでまた逆戻りでしょうか。
犯人じゃなかったのでほっとしたけど、でもラストの暴れ方はかつての姿を思い出してしまいました。
カルロス捜査官を呼んでこなきゃ(笑)
でもTWな人たちってどうして刈るロスだけがオイシイ役だったんでしょう?
ガルシア、あんまりです。
イケメンに絶対何かあるとは思ってたけど、ここまで大有りだったとは・・・
タフガイインタビューのときぴんぴんしていたガルシアに救われました(笑)

2009.02.26 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

>ぽっこさん!

神父さんといえば、なんだか秘密がいっぱいで性癖もおかしい人がこのところ別のドラマ等で続いていたので、ドク神父にはドキドキさせられましたね~!

しかーし!ぎやぁぁぁ~!が、待っていたとは!
カレーが食べれんなーとかいいつつ、翌日の昼がカレーだったのは、内緒です。

モーガン、ガルシー姫を「女性」としてプロファイリングできないのかもしれないですね^^;
プロファイリングしちゃうと逆に恋に落ちる、ことはないのかも?
イロイロ考えさせられますが、プレンティス、JJ、エルもですが、女性陣も下手かも?^^;;;

2009.02.27 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

>Garotoさん

登場シーンのサワヤカ笑顔と嫌がるタフガイをなだめる姿なんかは、モラレスさんとうまいこといってた頃に戻ったか!?とか思ったんですが^^;;;
思いっきり、元に戻ってましたね!!

CMのスタッフ内にカルロスファンがいるのかも?!とか思いますw
サリー刑事も・・・タフガイ捕まえに来てたしなぁ・・・。

イケメンがグレイスさんとこのカレだったことに気がついたのは、Garotoさんとこで記事拝見したときだったんす^^;
それもどうか?とか再び突っ込んでましたw

2009.02.27 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

1988年、フロリダ州ヘーゼルウッドにある触法精神障害者病院。病院では17歳の少年患者を退院させるか否かで話し合いがもたれていた。...

ドラマでディナー | 2009.02.26

残虐すぎです! そこまでやらなくても・・・ フロリダで起きた殺人事件は 女子大生の下半身がワニに食べられていて 胸には逆向きペンタグ...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.02.26
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。