日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Shark! S1 #15 Rick Hoffmanさんですか? TOP > Shark > Shark! S1 #15 Rick Hoffmanさんですか?

スポンサーサイト   --.--.--


Shark! S1 #15 Rick Hoffmanさんですか?    2009.02.12

Tag [Shark!] [Season1]
当たり前なんですが、解雇です。かわいい娘さんのボディーガードさん。
前回クラブのパーティーとかに連れて行って放置され、
今回も友人のパーティーに連れて行って放置され、彼女紹介されたかわいい娘さん。
やけになって飲んでから車で帰宅。
案の定、飲酒運転の現行犯で逮捕されてました。
かわいい娘さんが、そんな状態になってるのですが、今回の勝利は格別だったのか
スタークさんは上機嫌で
早く帰ってね~待ってるよ~愛してる~」とか携帯の留守電に入れてました。

その今回の勝利、ですが。
スタークさんの天敵っぽい判事さんの奥さんが刺殺されます。
「必ず犯人を捕まえろ!」とか言われるスタークさんですが、
調べるとすぐに「夫である判事さんが殺した」ってな結論で起訴、
裁判へもって行きます。

この判事さん、浮気もしない(女の人とは)、正義のために働く、ってな方だった
ようですが、調べていくと、
・奥さんは離婚しようとしていた。
・本人はゲイだった、彼氏がいた。
・本人はゲイを異端とする会かなんかに入ってた。
・奥さんがばらそうとしていた。
・そしたら世間体も名声もなくなっちゃうよ!

ってなわけで、知ってる元犯罪者の人に殺人を依頼。
その後、自分が起訴されると凶器が別の場所から出てくる演出。
この演出には、判事の部下さんが関与してました。
最終手前の弁護側質問時に、元犯罪者の実行犯の人を殺したのは自分、
とかって自白しますがこれは、
「自分と妻は元犯罪者に脅されていたから怖くなって撃った」とかいってます。
実際は、口封じでした。
スタークさんは、判事の部下さんに殺人依頼があったことを証言させることに成功。
口封じに行ったときの車に判事の部下さんの毛苞があったよ、
とか言うと保身に走ったようです、判事の部下さん。
そんなわけで、7回も法廷侮辱罪を食らわされた天敵の判事をお縄にできました。
スタークさん( ^ω^ )ニコニコでおうちに帰ったのですが、娘さんは飲酒運転。
ボディーガードさんがスタークさんに殺されないことを祈りつつ次回に続きます。

判事の部下さん、Rick Hoffmanさんです。いろんなところでお目にかかってる方です。
最近は、Samantha Who?のサムのスケベ上司でした。
ただ、自分内Rick Hoffmanさんの日本語吹替えイメージが、
モンクさん時の「若本規夫氏」なのです。困ったもんです。
先日、Tバックさんっぽい整形外科医さんがCIで犯人をされてましたが、
このときも「いつ若本声で切れるのかなぁ~」とか思った自分がダメダメです。


追記:自分内WATの一挙視聴に出たので気がついたのですが、
今回の犯人の判事さん、TWWのホインズさんだったんすね。全然気がつきませんでした_| ̄|○

COMMENT

判事なだけに、法廷ではどうでるかって心得てましたね~。
この間のコリアーとはまた違った頭の良さがありました。

Rick Hoffmanって、いつもあんまりいい役してないような(笑)

あんな場所に連れて行く二ールも二ール。ほっとくばかりで。もう雇い主の娘じゃないジュリーには責任感じないのでしょうかね~。
事故にならなくて良かったです。

TBさせていただきます♪

2009.02.15 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ニールさん、ホントに天然なのか?邪悪なのか?とかイロイロ考えちゃいましたが、
今回で出番は終了っぽいですね。

ジュリーの話を「親ばか」で片付けるか、きちんと父親するか、
はたまたコレがトラウマで父娘のギクシャクに拍車な展開になるか?

もしくは、なかったことになってるか・・・(; ̄ω ̄)

TBありがとございます^^

2009.02.16 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

今回の事件はL.Aで一番支持されている判事の妻の殺人事件。 空港の駐車場で殺人事件が起きる。被害者は30代半ばの女性で刺殺されていた。...

ドラマでディナー | 2009.02.15
«  | HOME |  »
