日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #13 ラウンド1のようです。 TOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #13 ラウンド1のようです。

   --.--.--


CSI:Miami S6 #13 ラウンド1のようです。    2009.02.08

Tag [CSI:Miami] [Season6]
噂のジュリアさん、登場です。

金持ちの慈善事業家さんが射殺されました。
奥さんが高級不動産を扱っていて、南の島とかを金持ちに売ってたようです。
トリップさんとほっさんが通報してきたメイドから状況を聞いていると、
奥さんが入ってきます。
ジュリアさんとおっしゃるそうです。

この方、なんとカイルくんのお母さん
ほっさんが潜入していたときの奥さんです。
金髪、長身、おっぱいな美人さんです。
ほっさん、もしかしたらこの人にこりて今の趣味路線に走ったのかもしれません。

ジュリアさん、この死んだ慈善事業家と1ヶ月前に結婚した、とか言ってます。
でも前歴とかしらべると偽名が5つあったり、どうやら悪い人のようです。
しかたがありません。
「ペンサコーラで潜入捜査していたとき」のほっさんも偽名でした。

慈善事業家はジュリアさんの知り合いの詐欺師が殺したのですが、
この実行犯の詐欺師さんいわく、「ジュリアさんに頼まれた」からだそうです。
でも証拠がないので逮捕できません

カイルくんは、とうとう裁判です。
ほっさんの元カノの女検事さん、被害者に証言してもらうために裁判に呼んでいた
のですが、時間になっても被害者さん現れません。
時間を引き延ばしましたが、結局現れず、
裁判は再審請求できる形で終わってしまいました。

実の息子を刑務所へやらなくてすんだことを喜ぶジュリアさんと、
複雑な心境のほっさん。
ジュリアさんに被害者の居場所を聞いたりします、ほっさん。
こちらも「知らない」の一点張りでした。
そこで被害者宅をデルコさんとウルフくんに調べてもらいます。

被害者さんは、お金にかなり困っていたことと、
どうやら大金をもらって逃亡したかも?状況が判明。
大金を送ったのは、どうもジュリアさんの関係っぽいです。
それでもジュリアさんと被害者逃亡失踪を直接結ぶ証拠はなく。

「かけてみるよ」とかいってジュリアさんについていったカイルくん、
何に"賭けてみる"んでしょう?
ほっさんとジュリアさん両方の血を受け継いでいるので、
ある意味どんなことがあっても無敵な気がします、この少年。

ほっさん、さびしそうにカイルくんを眺めていましたが、
そのうちまたナニカありそうです。

しかも近々。
人知れず被害者さんが車をエバグレースに沈められてます。
しかも生きたまま車ごと沈められていきます。
この人が発見されれば、ラウンド2の幕開きのようです。

今回サボリ分を一気に書きましたが、マイアミおよびNYの「最強鬼畜変態CSI
を書くために他を一気に仕上げたのは、内緒です。
犯罪捜査モノは、2回以上の視聴をすると「ゲンナリ」するものが数多いのですが、
こんなに大爆笑させてもらえる番組は、他にありません。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
