日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Criminal Minds S3 #5 お箸万歳ヽ(゜▽、゜)ノでした。 TOP > Criminal Minds > Criminal Minds S3 #5 お箸万歳ヽ(゜▽、゜)ノでした。

スポンサーサイト   --.--.--


Criminal Minds S3 #5 お箸万歳ヽ(゜▽、゜)ノでした。    2009.02.06

今週も「おまけ」がないとゲンナリな展開でした。
被害者の命が助かったのが救い。
でもこの子の行く末を考えると、あるいは家族を考えると相当凹みます。

バージニア州の巨大モールで6歳の女の子が行方不明になりました。
父母と従兄弟13歳のお兄ちゃんとその父母とみんなでモールに来てたのに。

このモール、先週も少女の殺人があったとこのことで、
FBIがガッツリ捜査に出てきてます。
緊急展開チームとやらが先にきてました。
これは、実在するらしいです。
BAUチームがこれに合流。全館封鎖で捜査にあたります。
いつもはお留守番のガルシーまで現場に来てました。

変態さんがどっかにいるにちがいない的捜査ではなく、
この家族に照準を合わせていきます。
どうやらいなくなった少女、ものすごいストレスを抱え込んでいたようです。
夜尿症だったり、持ってる人形をメタメタにしたり。

このストレス少女と最後まで一緒にいたはずの従兄弟13歳は、ゲーマーくん。
この子の父親は、ゲーマーくんのことをほとんど知らないし会話もないそうです。
でもなぜか姪っ子のことは、とてもよく知ってました。
ゲーマーくん、BAUメンバーに質問され、パニック発作を起こしてしまいます。

それもそのはず。

この犯人、ゲーマーくんの母親でした。
夫が小児性愛者で姪っ子に手を出したらしく、
それを知った妻・ゲーマー君の母が、こともあろうか喘息持ちの姪っ子をさらって
口にガムテープです。
ゲーマー君、犯人が母じゃ言えません。

ストレス少女、発見されたときは心停止でしたが奇跡的に蘇生しました。

父親にそっくりな叔父から受けた性的虐待、叔母から受けた殺人未遂的虐待。
彼女の今後を考えるとゲンナリです。

そして、そんな両親のもとに生まれてしまったゲーマー君もまだ13歳です。
これからどうやって生きていくんでしょう・・・。

箸のお土産に大はしゃぎの天才リードくんの中の人インタビューがなかったら、
クリミナルマインドで鬱三昧に陥るところです。

ヽ(゜▽、゜)ノお箸!


来週は、ヒゲ母さんがやってくるそうです。

COMMENT

今週はWATで鬱になりかけたところでこの仕打ちですから辛すぎました。
ケイティが救われたとはいえ、ゲイマージェレミー君の今後は真っ暗だし。
死にかけたケイティも辛かったけど、母親が犯人である事を話せなかったジェレミーも辛すぎました。
どうして世の中こんなに勝手な大人ばかりなんでしょう。
ほっさんの制裁を是非!ってあの人は今は自分の事で頭が一杯でした・・・

2009.02.06 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そーなんすよ。今週は、何気にSVUを見るのを放棄してます。
ホッチの息子も「大人の勝手」に規模は違えど巻き込まれ。

そういえば、ホッチも子供のころにトラウマがあって、それを克服して捜査官になってましたが、
ほっさんも・・・そうなんすよね!!
ううう・・・なんだろう???この断層のような境界線は・・・。

明日にそなえて血圧を下げようと思います。
TBありがとございます^^

2009.02.07 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

もう児童虐待も小児性愛者も勘弁してくれ! いい加減に子供が関わる犯罪ドラマから縁を切りたくなりました。 こんなに犯罪ドラマが得意な私...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.02.06
«  | HOME |  »
