日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > L&O CI S1 #6 携帯電話で尋問します。 TOP > Law&Order: CI S1 > L&O CI S1 #6 携帯電話で尋問します。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L&O CI S1 #6 携帯電話で尋問します。    2009.02.03

SVUのOPより重厚なCIのOPにメロメロなこのごろです。

さて今回は、フランス語訛りの詐欺師のお話。

ホテルで顔のつぶれたデニス・デュポンという人の遺体が出ます。

イロイロ調べますが、このデニス・デュポンさん、
NYのお金持ちに投資話を持ちかけていたようですが正体不明です。
セレブチックな暮らしをしていたようですが、どうもニセモノだったようです。

だまされていたお金持ちがよってたかって共謀殺人を計画していたようです。
実行犯をフロリダ(危険な地域です)で身柄拘束し、お話を聞きます。
この実行犯さん、違う人を襲っていたようです。

お金持ち達が、実行犯さんを雇い、警告のために「デニス・デュポン」っぽい人を襲い気絶させた後、
本物の「デニス・デュポン」さんが、警告を受けた偽者さんの顔面をつぶしたようです。
これで世間も警察もお金持ち達も「デニス・デュポンは死んだ」と思わされる羽目になったようです。

お金持ちたちは、一人100万ドル保釈金ってなことになりました。
その中の一人の奥様から「デニス・デュポン」が施設育ちということがわかります。
国税庁も税金の滞納で「デニス・デュポン」っぽい人の口座を凍結させることになってるようです。

「詐欺師が素人にだまされる」ってな記事が新聞に出ると、本物のデュポンさんは、
記事を書いた記者あてに「金持ちを金の欲望から解放する、犯罪ではない」とか言ったそうです。
記者本人からこの話を聞いたゴーレンさん、
詐欺師は死んだってゴーレン刑事が言ってた」って書いてね!
とかお願いします。

まもなくゴーレンさんあてにも「デニス・デュポン」から電話がかかってきます。
本物の「デニス・デュポン」さんは変なプライドが高く、ナルシーちゃんだったようです。
電話口でゴーレンさんがサディスティックに「デニス・デュポン」を名乗る人物の出生とかをつついていきます。
すると「デニス・デュポン」さん、逆上してしまいました。
逆上したにもかかわらず、またまたゴーレンさんに電話をかけてくる「デニス・デュポン」さん。
ゴーレンさんとのトークは、癖になるのかもしれません
またまたサディスティックにつつかれ、ブラジルで服役していたこととかがわかります。
一緒に服役していた恋人の所在が割れ、「デニス・デュポン」さんもゴーレンさんに捕まりました。

お金持ちの奥様たちが保釈の手伝いに来てましたが、国外逃亡の可能性ありとの決定で保釈は認められませんでした。
今回、一番の被害者は殺されてしまった「偽のデュポンさん」でした。
逮捕されてもお金もちの奥様にモテモテな「デュポンさん」ですが、
「デュポンさん」自身はきっとゴーレンさんの尋問にハマってしまったに違いありません。

詐欺師にまでモテモテになった状態のゴーレンさんで次回に続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。