日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Shark! S1 #12 とうとう敗北ですか? TOP > Shark > Shark! S1 #12 とうとう敗北ですか?

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shark! S1 #12 とうとう敗北ですか?    2009.02.03

Tag [Shark!] [Season1]
先週、「モッサリくん」が死んでしまったので、今回はキアイ入れて裁判闘うよ!と燃えてたのですが。

今回の相手は、変態さんです。

前回の相手がNumb3rsさんとこやほっさん(`●ω●´)やジャック・バウワーさんとことかが担当する系の方だったとすると、今回の相手は、BAU担当だと思いました。
スタークさん的には、欲張りしたい!ってのが狙いなんでしょうかね?

変態さんから逃げてきた女性が、病院で少しずつ供述を始めます。
作業台の上に寝かされ、手足を縛られ、変な話を聞かされ、手足に傷を入れられてたようです。

彼女が逃げるときに見た車のナンバープレートやほかの情報から、
43歳の「ウェインさん」という大学教授が浮上、逮捕しスタークさんとお話です。
ウェインさんは、スタークさんの大ファンだそうです。

でも全く証拠がありません。自供させるしかないのです。
ウェインさんの弟の自宅から女性の死体がモリモリ出てきました。

しかもウェインさん本人は、スタークさんのかわいい娘さんに取り入り
スタークさんちでくつろいでいました。
ようやく逮捕しますがこの変態ウェインさん、
かなり賢く、自分の弁護を自分でするとか言い出します。
弟を操り、自分の趣味殺人を手伝わせる、もしくは場所を借りる的なことをしていたんだろう、
とか推理します。
が、これも決定的にウェインさんがやったという証拠ではなく。
こうなると、生き残った被害者女性に証言をしてもらわざるを得なくなりました。

精神的に追い詰められた被害者女性に、犯人であろうウェイン自らを相手に法廷に立つ。
何度か嫌がらせ電話などありましたが、がんばって証言しました。
しかし・・・。

ウェインさんからの嫌がらせは、やまず被害者女性は自殺してしまいました。
結局、彼女の証言は法廷で採用されず、ウェインさんは無罪になりました。

モッサリくんが死んだ後だというのに、この後味の悪さはなんなんでしょうか?

サイコパス相手は、BAUに、テロリスト相手はほっさんに任せるべきでした。
弟宅の捜索も、ベガスCSIとかに任せれば、虫とかでてきたかもしれません。
近所の大学とFBIから数学者を借りてきてもちょっと厳しかったかもしれませんが、
LAPDには特捜班チーフにスンゲイ人もいたのに。


別の世界のお話ですが。
あまりの後味の悪さに思わず、脳内逃避に走ってしまいました。

スタークさんのほのぼの家庭ドラマは、すっかりなりを潜めましたが、
娘さんとディナーで次回に続きました。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。