日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Criminal Minds S3 #3 とりあえず再起動でした。 TOP > Criminal Minds > Criminal Minds S3 #3 とりあえず再起動でした。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Criminal Minds S3 #3 とりあえず再起動でした。    2009.02.02

OPのメンバーでチームメンバー写真の中からギデオンさんがいなくなりました。

オレゴン州ポートランドで4人の遺体がでました。
BAUメンバーみなさん、「お父ちゃんに捨てられた」的空気が流れてますが、
ホッチさんが事件を持ってくると皆さんキリっとします。

今回の被害者は、焼かれたり、窒息させられたりと死因はさまざまです。
被害者同士のこれといったつながりもなく、
共通点は「単身者でポートランドにきたばかりで知り合いも少なく、友達もいない人」。

一番最近の被害者宅アパートへ向かうホッチさん、タフガイさん、天才くん。
エレベーターが狭かったのでホッチさんは階段で。
タフガイと天才くんがオンボロエレベーターに閉じ込められたり、パニックだったりと楽しいシーンが挟まります。

犯人のプロファイル、被害者の選択方法はわかってきたのですが、
その存在に近づけないまま、もう一人、被害者が水死体であがりました。

みんなピリピリしてますが、ホッチさんはいつも以上のようです。
プレンティスさんが天才君に「ギデオンの話聞くよ!」とか話してます。
ギデオン父ちゃんがBAUメンバーの誰でもない
「スペンサー・リード」にだけ手紙を残したことについて、しばらく考えてみるようです。

さて、犯人さんですが、またまた獲物を見つけたようです。
今回の被害者の共通点のもうひとつの要素に「恐怖症の持ち主」だったっぽいことが判明。
どうやら犯人さんは「心の医者」っぽい人のようです。
自らが虐待の被害者であり、今も満たされた家庭や状況下になく、
犯行を重ねることで存在意義を見出しているようです。

研究スタッフ募集 恐怖克服の治療、謝礼は$100」の張り紙が、
被害者たちが立ち寄りそうなところで見つかります。
規模が大きくなった予感のプレンティスさんが最初に遺体の見つかったあたりへもう一度行きますと、
12人も遺体がでました。

張り紙を出した医者モドキをガルシーが割り出し、みんなで居場所を突き止めます。
医者モドキ犯人さん、新しい犯行に出た直後。
ホッチさんがビルの屋上まで医者モドキ犯人さんを追い詰めましたが、「助けられないものもいる
とかいいつつ自殺しました

自殺した犯人さんの手に土がついていたことから、新しい犯行の被害者さんの居場所もわかり、救助されました。

帰りの機内、タフガイがホッチさんに「ねかしてくんねーかな?」とか誘ってます。
ギデオンさんがいなくなったからだけじゃなくホッチさんがピリピリしている理由をホッチさん自身に
話してもらいました。
ホッチさんの奥さんは、もう帰ってこないかもしれないそうです。

一件落着ですが、重たい問題をイロイロ引きずりつつ次回へ続きます。

WOWOWさん、番組後に恒例のオモシロインタビュー。
タフガイ・天才くんときて今回、ガルシーでした。
ラブラブさんw

タフガイが乱入してきてガルシーの胸にチューとかしてました。
おかげで「重たい問題」が何だったのかすら忘却させてくれました。
ガルシーはやっぱり巫女さんです。
エレベーターの中では、遊ばない

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。