日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > L&O CI S1 #5 ゴーレンさんのサド尋問が見事に成功します。 TOP > Law&Order: CI S1 > L&O CI S1 #5 ゴーレンさんのサド尋問が見事に成功します。

スポンサーサイト   --.--.--


L&O CI S1 #5 ゴーレンさんのサド尋問が見事に成功します。    2009.01.12

今回の犯人さんはイェール卒をひけらかす弁護士さん。
冒頭、「奥さんと別れて!」とか言っちゃったヒスパニック系の愛人を浴槽で溺死させます。

何事もなかったように家に戻り、奥さんの台所で使用済みのコンドームを落としてました。
コカインとかやってるから、そんなマヌケをしてしまうんです。
その後、金髪女性も一緒に食事をしてたかと思うと、ゴーレンさんたちの捜査の被害者となってました。
これで2人目。

ゴーレンさんたちが「これは連続殺人だよ!」とか言ってるうちに3人目

被害者の特徴は、小柄な女性ばっかり。
もう一つの共通点は、同じ法律事務所の依頼人たちだったこと。
担当していた人間も同じでした。
でも担当者は事務所を辞めてました。
上司であるイェール卒の犯人弁護士がクソ野郎だったからが原因のようです。
どうやら好みの女性が依頼にきたら、担当者を通さず直接なんとかしてたようです。

ゴーレンさんがイェール卒の犯人弁護士に会ったとき、ギャンブルしてるのはばれました。
元部下の人からコカインもやってたことも判明。
ドラッグ、ギャンブルの証拠は上がってるのですが、
肝心の殺人では全く証拠なしのままイェール卒の犯人弁護士さんを逮捕します。
物的証拠のなさにカーバー検事もあきれています。
しかたないので自供させることにしました。
ちっちゃいエイムズさん(ゴーレンさんの相棒の金髪さん、ようやく名前を覚えました)が、
拘留中の犯人弁護士さんのそばで腕出し攻撃をしかけ、
ゴーレンさんがイヤなおっさん役とかを演じ、
「かよわい女性、でも自立してるの」なエイムズさんを演出します。
犯人弁護士さんとエイムズさんを2人だけで尋問部屋に入れると、早速言い寄る犯人弁護士さん。
なにがあってもこれだけはやめないようです、犯人弁護士さん。

マジックミラーの外で奥さんとゴーレンさんが見ています。
まず奥さんに揺さぶり

この光景を見せつつ、ゴーレンさんの奥さん尋問が成功。
奥さんの莫大な遺産目当てだったことをわからせました。
そして、エイムズさんの演出ショーも終了。
エイムズさんに「きもい」とか言われてました、犯人弁護士さん。
今度はゴーレンさんのゴリゴリサドな尋問です。
「ちっちゃい、ちっちゃい」と攻め立てられた犯人弁護士さん、
本気の尋問中
最後の砦だった奥さんも犯人弁護士さんが物的証拠を破棄していたこととかを
ゴーレンさんにもうしゃべった後だと知らされ、ぶち切れました。
マジックミラー叩き割ったりしてました。
ちなみに、ゴーレンさんの靴のサイズは13インチだそうです。
33.5cmの靴になるんでしょうか?センチ靴では。とにかくデカイおっさんです。

今回の犯人弁護士さんには、愛人が5人いたようです。
一人目を殺した後、病み付きになったのかもしれません。殺人が。
こんなおっさんですから、もしかしたら過去にも被害者がいるかもしれません。

今回も容赦ないゴーレンさんの尋問が爽快に決まり、サクサク次回に続きます。

COMMENT

ゴーレンさんは半端じゃなくでっかいので、ますますエイムズさんが散っちゃく見えんですが、今回はこの凸凹コンビがうまく犯人を追い詰めたなと感心させられました。
エイムズさん、ちらっと見た感じではか弱そうだもんね。
本当は違うけど。
まんまとだまされちゃった犯人の弁護士。自分が騙し続け殺してしまった女性たちへの許しを請いながら、じっくりと刑務所で罪を償っていただきたいものです。
TBさせていただきます。

2009.01.13 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エイムズさんの本気がゴリゴリ出てくるエピもそろそろほしいですね!
山椒じゃないが、この人も小粒でぴりりなカンジですしね。
しかし・・・ゴーレンさんはデカイっすよね^^;
TBトンです^^

2009.01.13 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

SVUは観終わるとどっと落ち込むけど、CIは気分爽快。 同じL&Oシリーズでもこんなに違うのが不思議です。 イェール大卒業の優秀な弁護士ヘンリ...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.01.13
«  | HOME |  »
