日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Criminal Minds S3 #1 早々ですが・・・お疲れ様でした。 TOP > Criminal Minds > Criminal Minds S3 #1 早々ですが・・・お疲れ様でした。

スポンサーサイト   --.--.--


Criminal Minds S3 #1 早々ですが・・・お疲れ様でした。    2009.01.12

最初からわかっている話なのですが、ギデオンさんが次で完全退場となります。
BAUチームの面白さの大きな要因が、「みんなギデオンさんを尊敬している
ってなあたりにあったので、抜ける想像がつきませんでしたが、今でも続きのシーズン放送されて人気もそこそこあるっぽいので、今後の展開が楽しみです。

さて事件。アリゾナ州フラッグスタッフという町で女子学生が連続して殺害されるという事件が起こり、BAUにオファーがきます。
サラの事件を早く忘れたいギデオンさんは、ノリノリで事件に向かいます。

ついたとたんにまたまた殺されます。
共通点はうブルネットの白人女子学生です。
テーザー銃で気絶させて数回ナイフで刺し、仰向けのまま体の上で手を組むポーズで放置します。

今回のプロファイル、結構サクサク容疑者がしぼられます
羽ペンが!

警備員で警察学校に落ちたおっさんで、最近娘の親権を取り上げられたそうです。
踏み込むと壁に事件の新聞切り抜きが一面。
やっぱりこいつが犯人みたいです。
警察がこの警備員を捜してる間にもう一人拉致されかけますが、駆けつけた皆さんによって取り押さえられます。

でも物的証拠が出ない上、ギデオンさんのお話でも自供がとれません。
72時間拘留中に、もう一人殺されました。
しかたないので釈放します。

警備員が拘留中に起きた事件の犯人は、自殺願望の女学生の模倣犯でした。
釈放した警備員に自殺願望の女学生が「殺して」と近づきますが、
女学生は警備員を殺して自分も死にました。

エミリーさんとタフガイが追い詰めましたが、結局そんな結末に。
結局、犯人も模倣犯も死んでしまいました
ギデオンさん、これを見抜けなかったのが許せないのと、
プロファイラーとして続けていく自信がなくなってしまったようです。

エミリーさん、前シーズンラストで嫌味な女上司の手先にスカウトされていました。

ホッチさんは、嫌味な女上司にバッチ返上・素行調査を言い渡されました。

この事実がギデオンさんを最後のふちまで追い込んだようです。
なんとなく後味の悪い幕引きが待っていそうな気配がしつつ次回へ続きます。

お疲れ様です(´;ω;`)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
