日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #12 「ウルフ君、大失敗」のようです。 TOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #12 「ウルフ君、大失敗」のようです。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:Miami S6 #12 「ウルフ君、大失敗」のようです。    2009.01.12

Tag [CSI:Miami] [Season6]
2009年1発目の新作は、「ウルフ君、大失敗」から始まりました。
被害者はアレックスです。相変わらず、災難です。

女性が仰向けに倒れ、折れたワイングラスの足で頚動脈を切って死んでました。
検死と捜査にはいるアレックスさんとウルフくん。
何をひらめいたのか、ウルフ君現場でヒューミングを始めます。
電源を見たらなんとなくやばそうなことに気がつくべきでした。
やっぱり発火し、消火器を探してたら麻薬製造キットとか見つかりました。
やっぱり引火し、あたりは火の海です。

ウルフ君は証拠がパーになった、とかしょげてますが、ほっさんは、
「証拠はけして裏切らない」とかいってます。

今回の見せ場的展開は、この冒頭の「ウルフ君、大失敗」部分だけ。
事件的には地味でした。
というのも、今回メインはナタリアさんでした。
証拠はけして裏切らない

被害者女性がFBIの情報提供者で、使ってたのが元仕事仲間の捜査官の人。
この人、被害者女性と不倫してました。
ナタリアさんがFBIにいたころから情報提供者と不倫していたらしいこの捜査官の人。
ナタリアさんの知ってる前の情報提供者兼不倫相手にもお話を聞きます。
この元情報提供者の役に、ワタシがTWを見なくなった最大の理由の人・クルズの中の人が。
クルズさん、お久しぶりです。
お久しぶりです。相変わらずびっちが似合いますね。
この元情報提供者に「捜査官の人は最低のクズ野郎」話とか聴けました。

被害者女性、妊娠してましたが、捜査官の人が勘違いしていたようです。
彼の子供じゃなかったようです。
親の再婚相手の連れ子さん(義理の弟)との間に子供ができちゃって家出した被害者女性、
行くところもないので麻薬製造してたヒゲ黒人さんに家つきで雇ってもらえたようです。
兼業で情報提供とかもしていたようですが、捜査官の人と愛し合う(彼女視点では)ようになったので、
おなかの子供ごと捜査官の人に面倒見てもらおう!とか思ってたようです。

情報提供がヒゲ黒人さんにバレ、詰め寄られてピンチのときにピンチサインを出したのですが、
「このまま始末されたら妻にバレずにすむ」とか思った捜査官はトンズラ。

ヒゲ黒人さんの製造工場に突入するときにちょっとだけ見せ場のあったトリップさんとほっさん。
ヒゲ黒人さんは殺人で逮捕されましたが、どうやらFBIが狙ってた麻薬の胴元だったようです。
その割には小物感が漂いますが。
捜査官の人は、久々登場のコール捜査官にバッチを取り上げられてました。

ほっさん親バカ劇場@母VSほっさんを期待しつつ次回へ続きます。
冒頭が面白かったので、まとめてみました。
バレイラさんは、おまけです。
かわいそうなバレイラさん

いらんことしいのウルフくん いらんことしいのウルフくん2

タコ足危険 やっぱり発火

消火器のはずが。 結局大脱出

COMMENT

ウルフがちょっと頑張ると案の定!ですよね。
ほっさんは偉そうに証拠を語っていましたが、相変わらず捜査は人任せでした。
TWクルズはこういうキャラがぴったりです。
なんだか地味に終わっちゃいましたが、ほっさんは次週に向けてパワー充電中ってことでしょうか。
TBさせていただきます。

2009.01.12 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

今回、ウルフが起こした火事(?)がなかったら、見事に地味~~~~~~なエピだったので、無問題?なのでしょうか??
クルズさん、びっち増してますね~!青い毛がとても似合ってます。
当時、「眉毛」とか呼ばれてましたが、今回あんまり気にならなかったですよw
来週、ほっさん、親ばか対決っぽいですからね!しっかり充電していただきましょう。
TBトンです^^

2009.01.12 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

首から大量出血した女性の死体発見、 ウルフとアレックスが現場検証に行って ウルフが死体に付着した指紋を調べるなんて言い出し 突然死体...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.01.12
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。