日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Shark! S1 #9 バリー・マルロウですか? TOP > Shark > Shark! S1 #9 バリー・マルロウですか?

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shark! S1 #9 バリー・マルロウですか?    2009.01.08

Tag [Shark!] [Season1]
(`●ω●´)のレギュラー放送がないとどうしてもサボってしまいます。

父娘デート中に「殺人事件・急行してね」とメール。
元警官さんを雇ったことを女上司に内緒にしてましたが、現場でバレちゃいました。
車の中で男女が銃殺な今回ですが、男のほうが女上司の片腕さんの副検事さんだったようです。
そんなこともあり、元警官さんを雇うことに反対はないようです。

女のほうは売春婦だったようですが、副検事さんは所帯持ち。
DV担当だった副検事さん、麻薬課へ移りたくて麻薬王を調べていたようです。

売春婦の元ルームメイトに話を聴くと高級売春婦モニカさんのお名前がでてきました。
スタークさん、モニカさんに会いに行きます。どうやら昔なじみのようです。
お客のお名前教えてね!と頼みますが、「令状もってこい」てなことに。

市長と女上司とスタークさんでこれからの戦略を考えます。
現時点でわかってることは、
・副検事が麻薬担当になりたくて隠密に調べていた。
・麻薬王の証言を得る代わりに売春婦を不起訴にしていた。
・麻薬王の手下ホッパーさんは売春婦のおなじみさんの様子。
・ホッパーさんが2人を口封じに殺したのでは?

ただ、スタークさん的には事を公にするとイロイロマイナス面のほうが多いようです。
このまま未解決に持ち込みたいようですが、
女上司は「麻薬王の手下ホッパーさんを捕まえろ」とやる気満々です。
高級売春婦のモニカさんの顧客情報まで確保したいと、ますますやる気に火がつく女上司。

しかたないので手下どもに調査させますと麻薬王の手下ホッパーさん、売春婦さんたちの御用達だったようです。
高級売春婦のモニカさんには雇われていたことがわかりました。
捕まえた麻薬王の手下ホッパーさんに司法取引を持ちかけます。
すると
高級売春婦モニカさんに言われて殺した、副検事さんは知らない」と自供。
結局、高級売春婦モニカさんは委託殺人で逮捕されました。
すると高級売春婦モニカさんの顧客情報が書いてある手帳が明るみに出ます。
中にスタークさんの名前があり、弁護側からスタークさんの排斥を求められますが、
苦しい中、女上司がかばってくれましたので、首皮一枚でつながりました。

しかし高級売春婦モニカさんの委託殺人の是非を問う裁判は困難を極めます。
検察側があげる証人は、弁護士によってボドボドにされていきます。
しかも一番証人だった麻薬王の手下ホッパーさんが拘留先で殺されます
これを隠したまま、高級売春婦モニカさんに司法取引を持っていきますが、サイン直前でバレ、ご破算に。

今回の切り札は、副検事さんの貸金庫から出たUSBメモリです。
その中にモニカさんがホッパーさんに"麻薬王とホッパーさんのしてることを警察に話されたくなかったら、お願い聞いてね!"的な音声が出てきました。
それでもモニカさんと弁護士は折れませんが、「手帳を開示された」ことを根に持ってるスタークさん、麻薬王に情報提供を求めるからそのつもりで、とか言ってます。
さすがにこれは効いたようです。第1級殺人でお開きです。

麻薬王、ホッパーさん殺しの容疑で逮捕されたそうです。
女上司、スタークさんに注意のみで終わりました。
市長、手帳に名前があったそうです。スタークさんにお礼をいいにきますが、これもお仕事のうちというスタークさん。

かわいい娘さん、こないだの彼氏と思いっきりハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!しています。
この現場を見られたら確実に彼氏はスタークさんに殺されます。
スタークさんに「事を急ぐな」とか言われますが、結局彼氏の別荘へ行ったまま帰ってきませんでした。

微妙に視聴者にも疲労感が残るスタークさんのまま次回へ続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。