日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Shark! S1 #8  元警官さん、再就職ですか? TOP > Shark > Shark! S1 #8  元警官さん、再就職ですか?

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Shark! S1 #8  元警官さん、再就職ですか?    2008.12.26

スタークさんが彼女さんとマッサージだかヨガだかでマッタリしていると、
パーティの帰りに女の子がひき逃げされたよ!ってなニュースが流れます。
かわいい娘さんも行ってるようです。スタークさん、飛び起きて現場へ。
制止線をぶちきるような勢いで現場に来たスタークさん、遺体のシートをめくってもらい、
かわいい娘さんじゃないことを確認すると、とりあえず落ち着きます。
娘さん本人にも会えました。しかし遺体の少女、娘さんの友達でした。

金持ちの白人の住む地区のパーティに黒人の少女がいたこと、そして死んだことがいろんな波紋を呼びます。
一触即発の人種問題に発展しそうですが、どうやら痴話喧嘩の果てに?ってな路線のようです。

被害者の黒人少女の住んでる地区の聞き込みに手下:黒人女性を向かわせますが、
治安のこともあるので、スタークさんもう一人手下を手配。
LAPDをクビになった元警官さんです。
黒人のチンピラくんからも話がスッキリ聞けました。

被害者の黒人少女の通っていた学校は、かわいい娘さんも通っているところ。
白人の女の子の友達ができたので、被害者の黒人少女は溶け込もうとカナリ努力していたようです。 手下黒人女性と元警官と坊ちゃんが、その白人の女友達を探しに行くと、
なーんと自殺中でした。
保険完備

元警官が突入して一命は取り留めました。が、本人から話を聞くことができません。
母親と弁護士がガッチリガードしてます。

しかたないので自殺未遂の白人少女の彼氏さんに話を聞きに行きます。
白人少女と彼氏さんは2年の付き合いだそうです。
が、被害者の黒人少女と彼氏さんが、白人少女に黙って付き合ってたそうです。
彼氏さんの話では、黒人少女といるところを白人少女に見られ、彼女が逆上した、とのこと。

自殺未遂の白人少女もかわいい娘さんの友達。
彼女が犯人なわけない!
とスタークさんに話ますが、あんまり聞いてもらえません。
しかたないので新聞にコメント載せてもらいました。
これがスタークさんの耳に入ります。
スタークさんかなり怒りますが、怒ってばかりもいられません。

白人少女陣営に司法取引を申し出ますが、キッパリ断られます。
もう一度見直しに入ります。
黒人女性と元警官は、彼氏さんの証言を明らかにするために被害者黒人少女の家への道や交際内容などを聞きます。
ドン兄の元カノ金髪さんと坊ちゃん手下は、被害者黒人少女のPCを調べます。
どうやら、被害者黒人少女と彼氏さんは付き合ってなかったようです。
相手が逆でした。

被害者黒人少女と付き合ってたのは、自殺未遂の白人少女。
それを彼氏さんに知られ、彼氏さんが逆上して脅かしついでにひき殺したようです。
最後の最後に白人少女の話を聞けたスタークさん。
かわいい娘さんが言ってた「彼女は無実」の内容をもちょっとしっかり聞くべきでした。

かわいい娘さんは大学入学まではスタークさんに怒られるようなことはしない、と約束していました。
スタークさんは娘さんの私生活全てから目をそらさないと宣言。
かなり良好な父娘関係が展開しつつ次回へ続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。