日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Cold Case S4 #24 今週は、やっぱりクリフハンガーでした。TOP > Cold Case > Cold Case S4 #24 今週は、やっぱりクリフハンガーでした。

スポンサーサイト   --.--.--


Cold Case S4 #24 今週は、やっぱりクリフハンガーでした。   2008.12.21

Tag [ColdCase] [season4] [Final]
シーズンファイナルです。
一家惨殺事件を赤毛のFBIの人が担当しているようですが、
リリーさんとスコさんにもお声がかかります。
被害者で生き残った一家の娘さんに話を聞きに行きますが、記憶が定かでないようです。

一家のパソコンが家の裏からボロボロになって発見されます。
HDD、だいぶやられていたようですが復元できたようです。
どうやら娘さん、チャットで彼氏とラブラブだったようです。
でも、学校の友達に該当者もいません。
一家、引っ越してきてあまり時間もたってない様子。
娘さんも友達少なかったようです。

リリーさん、お昼を買って帰りますがソファーのリリーママは、
早く仕事に戻りなさい」と言ってました。
スコさんが仕事にこないリリーさんを気にして家に行ってみると、
リリーママは死んじゃった後のようです。
オレが必要なときは言って、オーイって、すぐ行くから
とか言ってますが、リリーさんは独りになりたいとか言ってました。

娘さんの少ない友達の1人から娘さんにストーカーがいたっぽいことを聞き出します。
手紙が来てたり、ストーキング写真のスライドショーを送られてきたりしてたようです。
娘さん自身もたまに電話がかかってきたりして、まんざらじゃなかったようです。
一家のお父さん、パソコンのチャット内容がヤバイこと、ぁゃιぃスライドショーに怒り、パソコンをぶっ壊したようです。
でもこれ、チャットをしていたのは一家のお母さん
娘の写真を使って、ネットで相手を探していたようです。
そこで釣れたのが「ロミオ」くんというストーカーさん

回復してきた娘さんを看護師同伴で殺人課に来てもらいます。
娘さんの友達の証言で娘さんが銃を持ってたってのがあったので確認です。
娘さん、自殺をしようとしてたようです。
でも、両親に止められました。
一家は破産寸前、両親は喧嘩が絶えない、ストレスが溜まってたようです。
両親に悩みを打ち明け、和解の兆し!と思ったときに
ストーカー「ロミオ」くんが登場して一家を次々殺していきました

「ロミオ」くん、娘さんに同伴してきた看護師さんでした。
殺人課の部屋で娘さんを人質に立てこもります、「ロミオ」くん。
殺人課には、ボスと大仏様は扉に手錠をかけさせられ、ヴェラさんはデッカイ棚に手錠状態です。
みんなの鍵をリリーさんが集めました。
「ロミオ」くん、屋上にヘリを呼んで娘さんと逃げるとか言ってます。

スコさんとミラーさんは、屋外にいたようです。
ヴェラさんの鮮やかな携帯メール操作で中の様子をスコさんに知らせてました。
スコさんもSWATの突撃サインとか送ってました。
SWATの弾丸が「ロミオ」くんを射抜きましたが、肩をかすめた程度っぽいです。
手負いになったので逆上した「ロミオ」くん、ボスを撃ちます。
ボスも肩を撃たれました。
スコさんが下でSWATに怒ってました。

リリーさん、「ロミオ」くんを取調べ室へ誘導。
マジックミラーの部屋に娘さんと一緒に閉じ込められます。
ヘリを呼ぶといいつつスコさんに「オーイ!」指令を出すリリーさん
スコさんがマジックミラー越しに犯人を射殺しますが、
それより早くリリーさんが犯人の弾丸に倒れます
スコさん、なんだかなぁ~です。

色の白いリリーさんの顔色が、ますます白くなっていく状態で次シーズンに続きます。
輸血が必要

COMMENT

白いリリーさんが、本当に青白くなってましたね。
お母さんの死の後で、さらにお気の毒でした。
ボスは撃たれてもかなり元気に頑張ってましたが、リリーは撃たれどころが悪かったのかな。
とりあえず病院に入ったので、きっと元気になって復活してくれるというクリフハンガーなのかなとちょっと安心しました。
TBさせていただきます。

2008.12.22 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

貧血が心配です。

半年たったら増血してるだろうとか勝手に思ってますが、
今回の怪我より、リリーさんの心的ダメージが心配ですね。
夏までお預けですか~!長いな~とか言ってる間に夏なんでしょうね^^;
TBトンクスです!

2008.12.22 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

壮絶なシーズンファイナル。 今回はショッキングすぎました、事件も、そしてキャストたちも・・・ 2006年の事件なんて全然Cold Caseじゃないの...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.12.22
«  | HOME |  »
