日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #11 早撃ちガンマン対決、だったようです。TOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #11 早撃ちガンマン対決、だったようです。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:Miami S6 #11 早撃ちガンマン対決、だったようです。   2008.12.21

Tag [CSI:Miami] [Season6]
武器密輸3人組が荷降ろしの最中、スゴイ武器で遺体も残らないような襲撃を受けます。
スゴイ武器の特定ができたのは「弾丸ガール」カリーさん。流石です。
威勢のいい密輸団のボスっぽい人を捕まえますが、この人さっさと保釈されます。
トリップさんが巡査部長になって殺人課に戻ってきました。またいつものトリップさんスーツです。

ATFを呼んだはずなんですが、税関局の女性捜査官がきました。
密輸団の摘発作戦があったようですが、民間警備会社(傭兵団)に外注したそうです。
税関局の人はスゴイ武器使うなんて聞いてないよ!のようです。

民間警備会社の社長に会いに行くほっさんとトリップさんですが、帰った後、
早速社長殺されました
社長の部下っぽい人が遺体のあるところへズカズカ入ってきます。
ウルフくんが一喝しますが、効き目がありません。
(`●ω●´)<「制止線から出ろ、さもないとオレが逮捕する」
すると大人しく下がっていきました、部下っぽい人。

社長はスタンガンで気絶させられた後、注射器で血管に空気を入れられたようです。
アレックスの実験でわかりました。
しかも、目玉に注射器という最後だったようです。

殺された社長の腕時計からシーノートっぽい人の指紋が出ました。
シーノートっぽい人、民間警備会社を辞めたとか言ってましたが、実はクビになってたそうです。
民間警備会社の創立は、シーノートっぽい人だったそうです。
殺された社長のやり方が気に入らなかったから殺したようです。
でもスゴイ武器の件は知らないそうです。
シーノートっぽい人


民間警備会社、早速新社長が就任してました。
デルコさん、殺された社長のノートPCをいぢってましたら、遠隔操作でHDD消去が始まっちゃいました。
遠隔操作元は、民間警備会社
LANケーブルを抜くとか電源を無理やり落とすとか、方法はなかったのでしょうか、デルコさん。
すごいパソコン

密輸団のボス、殺された社長の車に乗ってたそうです。毛髪が出ました。
デルコさんがボスと話をしているとボスが襲撃されます。
デルコさん、一気にトラウマ復活でキョドってしまいます。
ボスと間違えて一人殺されました。緑の服が駄目だったっぽいです。
殺された社長の部下っぽい人がボスを狙ったようです。
部下っぽい人の情報で新社長がスゴイ武器を売買することが判明。
空港へ急ぐほっさん。

新社長、追ってきたほっさんの車にスゴイ武器を向け、デモンストレーションとか言ってます。
すごい武器

ロックオン

爆発する車から悠々と降りてくるほっさん。
炎上

さらに炎上!

なぜか無事

スゴイ武器越しに新社長に銃を構えます。
新社長が御託を並べているうちに1発でしとめました。
別の密輸団の人2名もほっさんに早撃ちで射殺されました。
ほっさん処刑ショーinマイアミでした。
処刑ショー

技や変身の名を叫んでる途中で攻撃する仁義を知らない悪役か!と思いました。
普通待ちます。

殺された社長を襲ったスタンガンが税関局の人のと同じという短絡的なところから女性捜査官を疑うウルフくん、女性捜査官は白でした。とってもマヌケな捜査でした。

マイアミでは、緑が流行ってるようです。
トリップさんのネクタイ、ウルフくんのシャツ、密輸団のボスと部下のシャツ、バレイラさんのシャツと大流行のようです。

そんな中、黒できめるほっさんと今日は穴あきシャツだったデルコさんは、自分のファッションを持っているようです。
ファッション事情

COMMENT

どんなに強力な新兵器よりも、ほっさんの一発の方がご立派っていうことをアピールしたかったのでしょうか。
最初の消えちゃった人たちといい、ラストのほっさんの一発といい、どう突っ込んでいいのかわからなくなりました(笑)
だからデルコの透け透けシャツを鑑賞して楽しんでましたが、それよりカリーの胸元の方が気になりました。
マイアミってこれでいいのか?
ほっさんが頑張る限り仕方ないですね(笑)

2008.12.22 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カリーさんもなんですが、最近アレックスも無駄にオッパイです。
スーパーSF武器とオッパイと(`●ω●´)って・・・

どんなドラマなんだろうwwとか思うんですが、考えるより見たほうがいいようです。マイアミはw

2008.12.22 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
