日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > House M.D. S1 #3 薬局荒らしは、やめたほうがいいですTOP > House M.D. S1 > House M.D. S1 #3 薬局荒らしは、やめたほうがいいです

   --.--.--


House M.D. S1 #3 薬局荒らしは、やめたほうがいいです   2008.12.20

Tag [HouseM] [D] [Season1] [House]
咳が出るからと休みをとった青年、ベッドでがんばってましたらそのままぶっ倒れてしまいます
今回の患者さんです。
今回なんだかアッサリ引き受けるハウス先生。
血圧がなんだかおかしいそうです、患者さん。
またまた手下をそろえて検討しますが、妥当な答えも出ないので血圧の調整を優先することに。
付き添いの彼女も心配そうです。
チェイスに「激しくヤったからワタシのせい?」と聞きにきました。

咳青年、抗生物質を投与していると腎不全を引き起こしました。
そこでまたまた症例検討ですが、病名が増える一方です。
病室に両親がやってきます。彼女をはじめて紹介のようです。

ウィルス感染の可能性を捨てきれないフォアマン、検査をしまくる!といいますが、
乗り気じゃないチェイス。キャメロンも検査に参加するので仕方なく加わることに。
チェイス、キャメロンがヘンだ!とか言ってました。
どうやら何か気になるようです。

外来仕事はやっぱりイヤなハウス先生、待合でカディ先生と病人さんたちを前に、
薬漬けの医者でもよければ第一診察室へ
ってな自己紹介をぶちますが、気にせず患者を振り分けるカディ先生。
患者さんの前でゲームしながら会議中のカディ先生を待ってます。
診断はカディ先生任せ。患者さん、カディ、ご愁傷様です。
検査にがんばる手下どもですが、尿検査の結果、ハウス先生の仮説が正しいっぽいです。
フォアマンがゲンナリして報告に来ます。
ウィルソンが「有能な後継者を腐らすのか?」とか言ってますが、
ハウス先生、「家に帰してなんかやるか!」とか言ってます。

外来でまたまたゲームボーイをしてます、ハウス先生。今度は患者さんも加わってました。
次の診断はウィルソンです。
ハウス先生、カディに従うのが徹底的にイヤなようです。

咳青年、白血球数がどんどん減少、無菌室行きとなります。
そして今回も生検が行われます。痛そうです。
ハウス先生、次の仮説は「付き添いの誰かが間違った薬を飲ませた
になりますが、どうもこれも違うようです。
ウィルソンに試験開腹をしろ、とか言われますが患者の体が持ちません。

結局、咳青年が自分でドラッグをやったときにどうやら痛風の薬を一緒に摂取して、
こんなヘンな症状が一度にでた、と結論付けます。
薬の中和をすると咳青年も回復していきました。
でも、ハウス先生は納得していません。ドラッグをやったといっても過去2回程度。
薬局を調べ倒してます。
キャメロンとチェイスは、回復してきた咳青年の病室で彼自身から
「咳止めが前と違う」と言われました。
どうやらやっぱり咳止め薬と痛風薬が間違えられていたようです。

患者さんに聞いたら手っ取り早いのですが、
薬局でしらみつぶしにしないと気がすまないハウス先生でした。
チェイスはキャメロンをお茶に誘いますが、見事にふられました。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
