日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Shark! S1 #7 上司も手下、ですか?TOP > Shark > Shark! S1 #7 上司も手下、ですか?

スポンサーサイト   --.--.--


Shark! S1 #7 上司も手下、ですか?   2008.12.18

Tag [Shark!] [Season1]
いざデートってなときに「近くの公園で不明女児が遺体で発見」ってな連絡が。
かけつけると15年前のスタークさんが扱ったケースと酷似
しかもこのとき被告弁護人だったスタークさんは、敗訴
検察官は当時やり手だった「ルディさん」。
現在のスタークさんの女上司がその手下でがんばってたようです。

15年前の事件では、犯人が死刑を言い渡され、15年間服役しています。
今回のケースが、同一犯なら死刑囚は冤罪。
スタークさんは、当時から無実を信じていたそうです。
そこで今回のケースとは別に、手下・黒人女性に15年前のケースを見直すように指示。
しかも極秘。

死刑囚に15年ぶりに再会するスタークさん。
死刑囚はもちろん怒っていますが、今回のケースでの目撃者の写真の中に15年前のケースとの同一人物を確認。
こいつを調べることに。

手下一同は、今回のケースを調べるんじゃねーの?状態ですが、スタークさんは15年前のケースと搦め手で確実に真犯人を地獄へ送る計画進行中です。

公判が始まり、スタークさん、いきなり15年前のケースで再審請求しますと、
あんた担当弁護士だったから外れてね」とか言い渡されます。
しかたないので、女上司に今回の検察官をしてもらうことに。
上司と部下?


女上司、15年前、「どうせ死刑囚が有罪なんだし!」とか思って彼女も強引に事を進めていたようです。
弁護人に有利な証人を隠したりしてました。
スタークさんと一緒に証人として法廷に出てほしいと死刑囚に会いに行きます。
冤罪だったわけですし、当時の検察官の一人だった女上司が目の前で「お願い」モード
そりゃ死刑囚もぶちきれます。
が、スタークさんに諭され証言台に立つことに。

弁護側が「犯行当時ソフトボールをしてた」としてアリバイを提示してましたが、女上司、このソフトボールチームのユニホームが、15年前に死刑囚が目撃した「ビザ屋の制服」と同じ。
死刑囚からこの証言を得、真犯人はめでたく第1級殺人で有罪
死刑囚はただちに釈放となりました。

今回のメインは女上司との積年の確執的問題でしたが、スタークさん見事に「冤罪」を女上司自身に立証させました。
どっちが手下なのか疑問です

かわいい娘さんですが、「尊敬するいい友達」な関係の母が不倫してたことがわかり怒ってました。
パパを嫌いにさせた、ママが憎い
とかスタークさんの前でいう彼女は、とってもかわいいです。
そりゃスタークさんも超親ばかになるわけです。
娘が生まれた日が人生最高の日だった、とうれしそうに娘に話すスタークさんとかわいい娘さんがどの程度「不仲」だったのかが謎のまま次回に続きます。
父娘

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
