日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #10 (`●ω●´)<「お幸せに~」だったようです。TOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #10 (`●ω●´)<「お幸せに~」だったようです。

   --.--.--


CSI:Miami S6 #10 (`●ω●´)<「お幸せに~」だったようです。   2008.12.14

困りました。今週の突っ込みどころは、
(`●ω●´)<「お幸せに~」
だけなんですよ!

今週の事件は、またまた金持ちの家で子守の女性が殺されたってなお話。
成功していてリッチで家庭が崩壊しかかってて、容疑者がわさわさ。
しかも、25万ドル金庫からなくなったとかですから、もう来週ぐらいには、
内容とか犯人とか忘れてそうです。

相変わらず、マイアミCSIのハイテクPCには驚かされますが、
トリップさんもちょっとだけしか登場しなかったし、アレックス?ってな状態。

デルコさんがすんごい急勾配の屋根の上で捜査してましたが、
その後どうやって上がったのかな?ってのが疑問なぐらい。
(上着きてましたが、シャツはマダム柄だったと思われます)
犯人は、殺された子守の元彼でした。

話のラストで、金持ち夫婦に
(`●ω●´)<「おれにもやらなければならないことがある・・・」
とか言ったかとおもうと
(`●ω●´)<「お幸せに~」
で、去っていったほっさんのこの後の動向がすごく気になりつつ次回へ続きます。

お幸せに~♪


COMMENT

お幸せに~

あれで内容がみっちりしてれば、半年くらい流行りそうなのに、って思いました。>おしあわせにぃ~

なんでしょうあの投げやりな祝福。

2008.12.14 | URL | くまぷー #- [ 編集 ]

おもわずカルーソ台詞で確認しましたw
しかし、「お幸せに~」以外、なーんにもないのは・・・ちょっと重症なマイアミですな。

2008.12.14 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

ほっさん、全然やる気がなかったですね。
お幸せに~にも大して思いはこもってなかったし、やりたいことって?
息子の面会かなぁと勝手に想像しましたが。
デルコのシャツ、彼としては普通でしたね。
しかしどこで怪しいシャツを調達してるんでしょう。
TBさせていただきます。

2008.12.15 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

なぞのぷらいおりてぃです。

今週、たまたま某アニメとTWWとマイアミと、またまたスーパー石塚運昇タイムをしてしまい、最後の最後に聞いた運昇さんの言葉が、
「お幸せに~」
だったので、緊張感も何もなくなっちゃいましたw
息子出てくる系のお話か?と思ったら、全く影もなく、最後の「やるべきこと」がそうだったのか?すら謎!
謎なまま次回へ・・・どんどん謎なまま・・・

TB㌧クスです^^

2008.12.15 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

大金持ちのランバート家がガーデンパーティーをj開催中 ナニーの一人ヴァネッサが家の中で何者かに刺されて死亡。 それを5歳の娘が発見しま...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.12.15
«  | HOME |  »
