日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Numb3rs S1 #2 アミタにはなかなか手がだせないっぽいです。TOP > Numb3rs S1 > Numb3rs S1 #2 アミタにはなかなか手がだせないっぽいです。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Numb3rs S1 #2 アミタにはなかなか手がだせないっぽいです。   2008.12.08

Tag [Numb3rs] [Season1]
狐さんは、いつになったら放送順とかエピ目録とか作ってくれるんでしょう?
なぜか日本放送順がぐちゃぐちゃなシーズン1。
このエピは、アメリカでは#6にあたるようです。

今回は列車事故です。
お父さんが運転士だったので息子さんが運転席に乗ってました。
急停車用のバルブを手動で開こうとしたお父さんが犠牲になりました。

現場に謎の暗号メモが置いてあります。ドン兄宛に犯人から電話が入ります。
メモに全て書いてあるとのことですが、専門家でも解けないとのことです。
チャーリー、お呼び出しとなります。
国家運輸安全委員会の調査官さんは、チャーリーの理論に感銘を受けた工学な人のようです。
この事故、どうやら故意に仕組まれているようです。
過去6件ほど似たような手口の列車事故が仕組まれていたようです。

ビデオ鉄のおじさんが事件の詳細をビデオに撮影していました。
その中に火事場泥棒さんのような影が映っていました。

ラリーは、プラトニックな関係だった同僚と寝てしまったためになんだか沸いてます。
チャーリーとアミタが暗号解読をしている部屋へ逃げ込んできました。

でも結局見つかってしまい、なんだかどんよりです。
友情とロマンスの共存は、難しいそうです。

火事場泥棒さんのお宅へ向かうドン兄とFBIの皆さんですが、中ですでに火事場泥棒さん死んでました。
ちなみにこの方鉄道警官だったようです。
ホントの犯人さんからまたドン兄の携帯に電話がかかってきます。
ホントの犯人さんの狙いは鉄道会社の罪を暴こうとしているようです。

ホントの犯人さん、鉄道アラシ的な組織の人のようです。
しかも昔カンホ峠で起きた事故の責任者だった人でした。
事故で死んだと思っていたら、組織に潜って破壊活動をしながら鉄道会社の罪を暴こうとしていたようです。

最後は、操車場にてドン兄に捕まります。
おなかに爆弾まいてましたが、シンクレア捜査官によって事なきを得ました。
ドン兄の手下は、ドン兄の言うことを聞きませんが、おかげでドン兄は命拾いしました。

ドン兄、チャーリーがアミタをデートに誘おうとしてたのを邪魔しましたが無問題です。
エプス家では、シンクレア捜査官、テリーさん、アミタと一緒にみんなでお食事です。

お兄ちゃんに認められたいチャーリーにとっては、また一歩前進。
アミタといいカンジになるには、亀足な一歩でした。
Numb3rs102お食事

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。