日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > NCIS S1 #3 おかげで大停電を阻止しました。TOP > NCIS S1 > NCIS S1 #3 おかげで大停電を阻止しました。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NCIS S1 #3 おかげで大停電を阻止しました。   2008.12.06

Tag [NCIS] [Season1]
夜、ビーチでまったりしている学生の群れに突っ込んでくる無人のボート。
ボートは銃弾のあとでボコボコです。

ギブスさんたち、担当するめぼしい事件がないので「セクハラ講習」に参加させられそうな状態です。
そんなギブスさんに「海軍中佐ビーチで死亡」の一報。
みなさん飛び出して行きます。

現場には制服警官とテレビ局のリポーターとカメラさんとかがいました。
初動捜査をしたはずの制服警官さん、手袋つけずに遺留品にさわってました。
ダメダメです。ダッキーさんにお叱りを受けてました。
ちょっと離れたところに麻薬取締局が2体の死体を発見し、キチンと現場を保全していました。
麻薬取締局と合同捜査をすることになりました。

検視、ダッキーさんの気持ち悪い雑談に麻薬取締局の捜査官さんは逃げ出しました。
助手の人は、耳栓をしているようです。賢明です。

死んだ中佐、麻薬売人と絡みがあったのか?疑惑で主催していたコミュニティーセンターのバスケットボール開催が中断されることに。
ギブスさん、バスケのコートへ行っていろいろとお話を聞きます。
ギブスさんの跳躍力がすごいので、バスケの選手たちもびっくりです。
ケイトさんが麻薬取締局さんたちの現場で発見された大量の紙幣が偽造だと見抜き、麻薬取締局さんは「中佐が使って殺された」とか言ってます。
しかしギブスさんは麻薬と中佐は無関係だ、と主張。

とりあえず海まわりの売人の頭を2人を連行してきます。
パトリオット法違反容疑をちらつかせますと、いろいろお話してくれました。
死んだ売人2名の乗ってた船の名前とかも話してくれました。

早速、捜索。麻薬取締局の麻薬犬は「トニー君」という名前です。
去勢しているそうで、トニーさんはバツが悪そうです。

ケイトさんは昔の職場のコネで偽札関係をいろいろ調べてもらいますが、こそこそやるには事が大きすぎたようです。フォーネルさんが登場してきました。
この偽札、売人仕様ではなくテロリスト仕様だったようです。

なんと東部全域大停電テロ計画があるようです。
死んだ売人さんとかは、テロリストに殺されたようです。
中佐は撃ちあいに巻き込まれたようです。

鉄塔を爆破しようとしていたテロリストを容赦なく射殺してことなきを得ました。

アビーさんが手話でギブスさんと会話したり、
トニーさんは女性から話を聞き出すのがとてもうまかったり、
ケイトさんのスケッチ力がモウレツに達者だったり、
その上をギブスさんがいってたりと今回もみなさんのスキルがすばらしいエピでした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。