日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #8 足音も立てずに・・・!だったようです。TOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #8 足音も立てずに・・・!だったようです。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:Miami S6 #8 足音も立てずに・・・!だったようです。   2008.11.30

Tag [CSI:Miami] [Season6]
今回は家族旅行にきていたスーパーマンの息子がギャング見習いに殺されるってなお話でした。

殺人犯のギャング見習いがホテルの従業員の制服をきていたため、「本気の従業員さん(ギャング活動地域に住んでいるので昼夜を問わず働き、いいところに引越したい!とおもっていた方)」が最初に疑われましたが、この時点で誤解したスーパーマンのもう一人の息子がボコボコにしてしまいました。あわや、殺人未遂でした。
しかしここは、「本気の従業員さん」に家をあてがってやったマイアミ組の組長(`●ω●´)が、示談に収めました。


ギャング見習いの逮捕時、デルコが単身ギャング見習いの巣窟へのりこんだのか!

デルコの精一杯


とか思ってましたら、ほっさんが容赦なく処刑に入っていました。

ほっさんたーいむヽ(`●ω●´)ノ♪




しかしギャング見習い、警察に拘束された後、スーパーマン兼24のジャック妻に撃たれてました。

スーパーマン一家


スーパーマンの家族は、さんざんだった、というお話だったようです。



(`・ω・´)いや、こうでも書かないとほっさんの処刑以外、地味すぎて

そんなこんなで来週は、スーパー石塚運昇タイムのヨカンです!


COMMENT

スーパーマンとジャックの妻がストレスを一気に爆発!
って感じでじわじわと恐ろしい話でした。
しかもジャック妻、そこでとどめを刺さなくても・・・
ほっさん、たまにはデルコに撃たせてあげようよ!
最後においしいとこ取りはずるいと思います(笑)
TBさせていただきます。

2008.12.01 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

一応、事件が起こるまであの家族はバカンスしてたはずなんですけどね^^;
なにか激情型の家系なのかもしれません。

ほっさんの露払いなデルコさん、きっといつまでたっても・・・なんでしょうね^^;
「うざい!」とか言われているウルフのほうが存在感があるのは・・・ちょっと寂しいかも?

TB㌧クスです!

2008.12.02 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

結局ホレイショが目立ってます! セレブ御用達の高級ホテルに カナダから旅行に来た家族四人が泊まり もう帰る時間になったときに 長男の...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.12.01
«  | HOME |  »
