日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > NCIS S1 #2 おかげで志望動機が判明しました。TOP > NCIS S1 > NCIS S1 #2 おかげで志望動機が判明しました。

スポンサーサイト   --.--.--


NCIS S1 #2 おかげで志望動機が判明しました。   2008.11.29

Tag [NCIS] [Season1]
カップルが敷地内の森に車を止めて、さぁ!いよいよ!というときに車の屋根を突き破って海兵隊が落ちてきました。

ギブスさんとトニーさんが現場へ。
車に乗っていた女の子が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルになっています。
そばでタバコ吸ってる男から上着をむしって彼女にかけてあげるギブスさんは、どうしたらいいんでしょう?クラスのかっこよさです。
ダッキーさんが検視に、ケイトさんもスーツ姿で合流します。
森でハイヒールはあんまりなので、ごっつい靴を支給されるケイトさん
タイトスカートのスーツにとってもお似合いです。

落ちてきた海兵隊員さん、空挺部隊でした。
パラシュートで降下訓練中に傘が開かずに車を突き破ったようです
落ちてきた隊員さん、数日前に鎖骨に怪我をしていました。
鎮痛剤を2種類も飲んで降下訓練を行ったようです。
しかも即死ではなかったようです。検視と目撃者証言でしばらく落ちてからも生きてたようです。

ギブスさんが葬式直前の隊員の家に行くと、手作りな「樹の上の基地」@作りかけに死んだ隊員の息子さんが座って泣いていました。
お父さんが大好きだった息子さん、隊員も家族を深く愛していたようです。
落ちてきた隊員さんは、まじめで厳しい立派な海兵隊員だったようです。
必ず犯人を捕まえる、と宣言してかえるギブスさん。
どうやら隊員内で麻薬の売人をしていたヤツがいたようです。
それが亡くなった海兵隊員さんに見つかってしまい、殺人に及んだようです。
アビーさんの科学捜査でパラシュートに小細工をしこんでいた人間が犯人と判明。
予備傘も開かないように細工されていました。
紐に皮膚のDNAがついているのでDNAと照合したら犯人が割れるのですが、「DNAは性に合わん!自白させる!」といってトニーさんをつれて空挺部隊の訓練に同行するギブスさん

開かなかった予備傘をわざとぁゃιぃ隊員に持たせ、わざわざメイン傘の紐を切って「飛んでみろ!」状態での尋問です。
ギブスさんの尋問は、容赦ない!ということがよ~くわかったエピでした。
尋問対決をさせたい方が、LAPDの本部長補佐をやっておられます。
一度、どっちが怖いか比べてみたいと思います。

売人やってた隊員さんに権利の告知をしようとしたとき、トニーさんが落とされましたが、
やっふーーー!」とかいって楽しそうでした。

今回ケイトさんは、一緒に働く同僚たちに「何故この職についたのか?」を質問しまわってました。
ケイトさんのお仕事訪問です。

ファッションがすばらしいケイトさん


ケイトさん自身は、銃が好き!だったので弁護士はやめたそうです。
アビーさんは壊れた車の理由を調べるのが大好きだったので科学の道に入ったそうです。
トニーさんは、笑顔でこの職についたようです

仲良し!




ギブスさん、手作りの「樹の上の基地」の残りを作っていました。
亡くなった海兵隊員さんの息子さんがとても喜んでいます。
基地に上がる合言葉は、「Semper Fi!」のようです。

樹の上のおじ様☆

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
