日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Shark! S1 #4 ブラフ合戦、勝利は誰ですか?TOP > Shark > Shark! S1 #4 ブラフ合戦、勝利は誰ですか?

スポンサーサイト   --.--.--


Shark! S1 #4 ブラフ合戦、勝利は誰ですか?   2008.11.28

今回は被害者がマリブビーチで射殺されるところから始まります。
夫婦で殺されてたようですが、死に際に奥さんが911に電話をしていました。
容疑者はスタークさんが昔雇っていた現場の別荘の持ち主・探偵のルソさん

この探偵さん、証人を脅迫したり盗聴したりで大陪審に呼ばれてるようです。
スタークさんの上司の女検事さんは、「起訴だ!起訴♪」と選挙を控えて好材料をゲットした感。
スタークさん自身は、昔の仕事仲間です。
微妙なカンジなようですが、サクサクお仕事として扱います。

別荘、映画プロデューサーが借りていたそうです。
突入捜索すると死に際の奥さんが電話していた携帯が出てきました。
これは、刑務所行き決定(n‘∀‘)η とかになってます、スタークの手下さんたち。

ところがこの携帯電話を証拠として使えなくなります。
どうやら映画プロデューサーは、捜索先の船を自宅にしていたようです。
自宅での逮捕には令状がいるようなのですがどうやら令状、なかったようです。
令状なしで押収した証拠は証拠としての意味をなさなくなるとのこと。別の証拠探しになります。

ここからは探偵さんVSスタークさんのブラフ合戦です。
映画プロデューサーが殺人をしたという証人は、探偵さんしかいません。
探偵さんは法廷でも平気で偽証します。
しかたないので、被疑者、弁護士、証人それぞれを微妙に隔離状態にして、探偵さん自身が大陪審にかかっている件について揺さぶりをかけてきます。スタークさん。

陥落です。
スタークさんとポーカーはやらないほうがよさそうです。
今回もスタークさん、勝利です。

勝利です!今週も



上司の女検事さん、探偵さんごとスタークさんも葬りたかったようですが、今回の勝利で未遂に終わったようです。
坊ちゃん手下を味方につけようとしてましたが、あっさり断られてました。検事さんの割に懐柔術に疎いのかもしれません。これでは、ポーカーに勝てません。

携帯が証拠として使えなくなった件は、ドン兄の元カノ手下さんのミスだったのですが、坊ちゃん手下がかばってました。
この2人は微妙ですが、坊ちゃん手下は別の彼女持ちです。

探偵さんは、昔スタークさんの依頼で証人が死んだ件に深く関わっていたそうです。これは手下たちにはばれていませんが、微妙に疑いもあるようです。

かわいい娘さんは、賢くてかわいいので自宅でキスしていることもあるでしょう。
しかし、スタークさんに見つかったらそりゃダメダメです。
スタークさんの親ばかっぷり、今週も健在でした。
ノートパソコンに飲み物をぶっかけると悲しいことになるので、ペットボトルなどに入った状態のものを持参するといいでしょう。

パソコンは正しい姿勢で使いましょう



COMMENT

今回は真面目に令状にこだわっていたので、反省したのかなと思いましたが(笑)
結局最後はスタークの勝利、なんだか探偵さんと一緒にうまく騙されちゃった気分でした。
そして親バカスターク、ジュリアがもっとハジケちゃったらどうするんでしょう。
まあホレさんの息子のようにいきなり刑務所にはいかないにしても・・・

2008.11.29 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

裁判のときに使えるものが証拠のす全てってのが、「クリエイティブ」な部分なんすかね~!

ほっさんとかクマー主任の現場にある証拠絶対主義的なのをず~~~っとみてくると、捜査手順ひとつでそれがダメになるってなのが悲しいですよね。

かわいいジュリアさんは、はじける要素がかなり多いのでちょっとだいぶ楽しみなのですがw

親ばか対決は、毎週やっぱり楽しみですねw

2008.11.29 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
