日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #7 (`●ω●´)脅迫祭だったようです。TOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #7 (`●ω●´)脅迫祭だったようです。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:Miami S6 #7 (`●ω●´)脅迫祭だったようです。   2008.11.24

Tag [CSI:Miami] [Season6]
決して派手なアクションがバンバンでてくる(`●ω●´)劇場や祭ではなく、ひたすら蛇のように周囲に影響を与える(`●ω●´)祭。
( ゚д゚)ポカーン マイアミでは相変わらずほっさん中心に世界が回ります。
確か、いつも通りモデルが殺されて・・・麻薬とか絡んでて・・・愛憎と金の果ての犯罪的な流れかと思えば。最後は見事にほっさんワールドでした。謎な説得力です!

さて事件の発端。
「モデルがショーの最中に感電死」の巻。
この事件のぁゃιぃ人は、
・ショーの仕掛け人
・照明係
・モデル仲間
・死んだモデルの旦那
唐突にこの死んだモデルの旦那、#3で隠し子カイル君と一緒に捕まってた凶悪犯っぽい人でした。

ほっさん自ら凶悪犯っぽい人と面談。ここで発覚する今回本題の事件。
「凶悪犯っぽい人、刑務所での地位向上のためにイロイロする」の巻。
凶悪犯っぽい人、カイル君のお世話係になってるオモシロ黒人さんをどうにかしちゃうよ!発言でほっさんを脅してきました。
これはヤバイと踏んだほっさん、拘置所へオモシロ黒人さんとカイル君に忠告しにいきました。
凶悪犯っぽい人も息子持ちでした。面会にきていたようです。
ほっさん、凶悪犯っぽい人の息子とも面談してました。
さらにほっさんが監視に来ていた受刑者の畑仕事中、もっそいタイミングでオモシロ黒人さんが爆死します。
オモシロ黒人さんの作業区画に爆弾を仕掛けてあったようです。
爆弾の科学捜査に乗り出すのか?とちょっと思いましたが、それはデルコさんにお任せ。

起爆装置は携帯電話、発信源はカイル君の持ってた携帯電話だったことも判明。
状況証拠を並べると「オモシロ黒人、カイル君に殺される」なので検察が立件しました。
そんなわけはあるはずがない状態のほっさん、ナタリアさんのコネを使って凶悪犯っぽい人の息子の動向調査します。
FBIに嫌がられても無問題で捜査。今に始まったことではありませんが、マイアミのFBI関係の方々、ほっさんに直々「手を引け!」とか言いにこないあたり、ほっさんの影響力の強さを物語っています。
凶悪犯っぽい人の息子、児童性愛者だったようです。
これをム所内でばらされたくなかったら、カイル君のオモシロ黒人殺しの件での証人になるな的脅しをかけます。

見事成功。

審議の最中も思いっきり廷内にいるほっさんの権限がいよいよわかりません。
元カノの検事さん、この件は立件できなくなり恥をかきました。
ほっさんに食って掛かりますが、「カイルは、オレの息子だ(`●ω●´)」

これは、いろんな意味で最強の免罪符かもしれません。
デルコさんも一応親族なのですが、ヘンな服担当だけになっていました。
先々週、脱臼を治してあげたデルコでしたが、今週はナタリアさんから妙にイヤそうに「ちょっと、近づきすぎよ!」とかいわれてました。

カイル君、今度のお世話係はこの凶悪犯っぽい人になるような気がします。
オモシロ黒人さんは、凶悪犯っぽい人の新入手下が直接関与したようです。
カイル君から携帯を盗んで起爆させたそうです。

スタークさんが、かわいい娘さんのために自動車教習の教官を脅して修了書をゲットしていましたが、あの程度かなりかわいい親ばかだったことがわかりました。
ほっさんの場合、完全に「無法の世界」状態な親ばかっぷり

見えない手袋 今週のデルコさん



すっかり忘れていましたが、モデル殺しの犯人はモデル仲間の方でした。
ショーの仕掛け人は、洋服にヘロインを染み込ませていました。
そこまでしても儲かるんでしょうかね?売人。

ウルフがちょっとうざかったですが、トリップさんの親切指導が行われていたり、5週間分の映像解析をナタリアさんにさせられたりと下っ端として大活躍でした。
今週のトリップさん 指導 ナタリアさんの指導

COMMENT

今週はほっさん祭りでしたね。
それも我が道を行き過ぎ。
まさに「無法の世界」です。
テーマソングがそうだから仕方ないけど。
ここでスタークさんとほっさんがにらみ合ったらどちらが勝つか、
是非戦わせてみたいものです。
間に挟まれた容疑者がかなり気の毒かも(笑)
さらにうっとうしいFBIとかも招待したいけど誰がいいかな?

デルコのシャツ、ますます変ですね。
トリップは意地で制服着てるし。
TBさせていただきます。

2008.11.24 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

FBIを考える!

「飲んで食うだけ♪」ですからね_| ̄|●

検事はスタークさんでOKとして、FBIはかなり問題です。
数学者がいないとちょっと×なFBIも戦力的に問題が。
骨屋さんとこも同じくです。道化師嫌いだし。
LAPDの本部長補佐ならまだしも彼氏のFBIの人もちょっとオーラに問題がありそうですし・・・。

フォーネルさんあたりがパワーバランスとしては一番とれていそうなのです。ただ、仲良くなる可能性がない!とは、いえませんが。

2008.11.24 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ホレイショ、我が道を行き過ぎです・・・ ファッションショーでモデルのアリーシャが 歩きながら演出用の手錠をがしっとポールにかけたら ...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.11.24
«  | HOME |  »
