日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > The Closer S3-#14 これは、しっかり3シーズンを復習しなければ。TOP > The Closer S3 > The Closer S3-#14 これは、しっかり3シーズンを復習しなければ。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Closer S3-#14 これは、しっかり3シーズンを復習しなければ。   2008.11.13

Tag [TheCloser] [Season3] [Final]
3シーズン視聴が歯抜けなので、復習しなければならないとつくづく思ったエピ。
壊れた家族」にはじまり、「愛する家族」で閉めたのですね。
話の内容的には、#13のが難解で面白かったように思うのですが、今回的なエピがブレンダさんたちの面白さのひとつだと思われます。

・小ネタ満載!
・突っ込みどころ豊富!
・やっぱり・・・いいですよね!


これです(`・ω・´)

さて事件。
銀行の連続強盗、テイラー警視正のチームが担当していましたが、11ヶ月も解決できないのでポープさんがブレンダさんチームをご指名。

一人生き残った警備の人、どうやら犯人の一味の方のご様子。病院から逃げました。
この警備の人、弟がいましたのでとりあえずゲットしにいくチーム。
弟からこの兄弟がジョージアの出身だとわかります。
兄は本気で逃亡したらしく、これはジョージアへ帰ったかも!ということになり、ブレンダさん、クリスマス帰省を口実にフリッツさんとアトランタの我が家へ

ものすんごいメリークリスマスなブレンダさんの実家。
すごい実家

すごい家内部


すごいママとごつい父は、フロリダ旅行をとりやめブレンダさんと未来の息子を歓迎しますが、ブレンダさんは逃亡兄を捕まえにきただけ。
空気上、これはそのままLAへ帰れなくなり、急遽「オモシロおやじ」の2名を(クリスマスに)アトランタに呼び寄せ、兄を連行してもらおうとします。

楽しい我が家

が!兄、空港で暴れ空輸できなくなりました。
しかたないので、ブレンダパパの猛烈なキャンピングカーで移送することに

すごい車

キャンピングカーは、パパ・ママ・ブレンダさん・フリッツ・プロベンザさん・フリンさん・逃亡兄という凄まじいメンバーです。
アトランタからロスまでです。
しかもこれ移送手続きがすんでいないので半分誘拐です。
おかしなおっさんず


移送中(誘拐)に自供を引き出そうと、生きてる弟を死んだことにしてヤケになった逃亡兄からお話を聞きます。
プロベンザさんがやりすぎだよ~といいますが、ブレンダさんですから。

何度かいろんなことがありましたが、やっぱり長旅をするといいのかもしれません。
それよりアメリカって広いなぁとウットリしたのは、内緒です。
ホレイショさんとこの上からグリッソムさんとこの隣までいくのですから。
この車で共有された家族的なものとメリークリスマスなこともあり、逃亡兄はブレンダさんたちに協力することに。

しかし兄、またまた逃亡しました。
死んだと思わされていた弟の偽装殺害現場のビデオを見て「違う」と思ったそうです。
自分につけていた隠しカメラにブレンダさんへのメッセージを残します。

そして、連続強盗の共犯者を殺してすべてを終わらせようとします。
強盗犯は、兄が射殺。しかも、逃亡兄も警備の人に撃たれて死にました。
ブレンダさんたち、少しのところで確保できずに死なせてしまいました

一人残った弟をつれてクリスマスディナーに出かけるブレンダさんとパパ・ママ・フリッツ。
兄の死をどう伝えるか?でかなり悩むブレンダさんですが、パパが「まかせとけ!」
やっぱりいいパパです。

ポープさんが、警視正とブレンダさんに捜査権限をオヤツか何かのようにふりかざしていましたが、あれがポープさんの「人並み」な楽しみの一つなのでしょう。

そんな寂しいポープさんをよそに、チームもブレンダさんちもアットホームなので次シーズンも楽しみです。
気がかりなのは、今回も激しくお金のかかるブレンダさんだったりします。
フリッツさんの生活空間が少しでも広がることを祈っております。

今週のプロベンザさん

COMMENT

フリッツさん、やっぱり暇でしたね。
FBIはさっさとクリスマス休暇に入っていたのでしょうか?
せっかくアトランタでFBIバッチをかざせたのに、
その仕事もブレンダに横取りされ・・・かわいそうでした(笑)
ポープさんのささやかな楽しみ。
いかにも彼らしかったです。
それにしてもブレンダさんちの派手派手クリスマスにはびっくりしました。
お客さんが大勢来てくれて本当によかった!
TBさせていただきます。

2008.11.13 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

フリッツさん・・・ハウスさんとこのチェイスさんとかより「かわいそう」な立ち位置にあるようで(;´Д`)

クリスマスエピ、こんなに面白かったのも久々です!

ポープさんの楽しみが・・・健康的になったら彼じゃなくなってしまいますかね?^^;

TB㌧です!

2008.11.13 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

こんなクリスマスエピもあるんですね。 見応えたっぷりの1時間半でした。 調べてみたらアメリカでの放映は 前回の「重ねられたウソ」前後編...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.11.13
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。