日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S1 #2 ほっさんが爆弾処理班のスキルを発揮、いまや懐かしいです。TOP > CSI:Miami S1 > CSI:Miami S1 #2 ほっさんが爆弾処理班のスキルを発揮、いまや懐かしいです。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:Miami S1 #2 ほっさんが爆弾処理班のスキルを発揮、いまや懐かしいです。   2008.11.11

Tag [CSI:Miami] [Season1]
今回も日本語タイトルがとってもステキです。

#2 戦慄の首輪爆弾

奥さんが朝起きたら、夫こと輸入会社社長の首に爆弾が。
これをマイアミの爆弾処理班が担当。
ほっさんが爆弾処理班にいたときの恩師が解体にあたります。
CSIは、みんなでテレビ見ていたのですが、なぜかほっさん、現場にいます。

しばらくすると爆発してしまいました。恩師も社長も犠牲に。

早速捜査にあたるほっさん、片膝ついてます。
恩師の指輪を現場で発見、証拠だ!とメーガンが止めますが

(`●ω●´)<あげるんじゃない、返すんだ。
ラボでは爆弾の復元です。ほっさん、机に座ってませんか?

死んだ社長さん、奥さんが2人いました。サンプルをとってほっさん自ら検査です。白衣着てます!
白衣で笑顔

激しく科学捜査中

2人の奥さんの片方に爆弾製造の化学薬品の反応が出たので、ほっさん燃え燃えですがどうも見当違いです。

そんなことをしてるうちに、もう一人首輪爆弾を巻かれた人が。
処理班時代の同僚が解体にあたります。外からほっさんが指示を与えますが、同僚は迷惑そうです。
結局、首輪には砂しか入ってませんでしたが、外へでたら近所の少年の自転車の荷台に怪しげな小包。
ほっさんの魅惑で少年は無事保護。今回は処理マシーンで処理も終了。
どうやらこの爆弾犯、処理班に挑戦しているようです。

爆弾に戻り徹底的に調べなおします。
メーガンが、爆弾処理に戻りたいのでは?とホレイショに言いますが、

(`●ω●´)<今、オレを走らせるのは・・・科学だ
すいません、2008年現在は違う気がしますよ!

爆弾犯は税関の倉庫にいました。処理班が到着する前に突入するのがほっさん劇場。
どうやらこの爆弾犯、ほっさんの昔なじみ、処理班時代のお仲間だったようです。
首輪爆弾を巻いてほっさんを待ってました爆弾犯。
ほっさん、一瞬で解体しました。





どっかで見た顔の爆弾犯だなぁ~と思っていたら、ミディアムやNCIS、CCでもお目にした方だったようです。
そして、激しくバレですが・・・

このおっさん注意


この人・・・ウォリック殺す副保安官の役の人ですね。
秋口にバレ見たときの記憶で鮮明に覚えてました。チクチョウ_| ̄|●

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
