日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > House M.D. S3 #24 こうして誰もいなくなったのです。TOP > House M.D. S3 > House M.D. S3 #24 こうして誰もいなくなったのです。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

House M.D. S3 #24 こうして誰もいなくなったのです。   2008.11.06

こういう展開だったのですねw

さてシーズンファイナルです。
フォアマン辞職がせまると何気に擦り寄りなハウス先生。
これは、流石に・・・


(`・ω・´)きもかったようです!

チェイスの反応は妥当ですが、チーム的には「波風」なのでしょうかね?
まぁ、この人たちの波風ってのは、マイアミクラスなので無問題っちゃ無問題なのですが。
でもなんだか勢いとなりゆき?でチェイスがクビに!

今回の患者さんは、キューバからやってきた夫婦。病人は奥さん。
ボートで漂流中をヘリに助けられ、そのままハウス先生のところへ来たようです。
しかもご指名です

この患者さん、どうやら心臓が悪いようなのですが、フォアマンが造影剤をいれる検査中に心停止
でもしゃべってました


ようやくハウス先生が本気になります。
神様との対決は、何回目になるんでしょうね^^;?またまた対決です。
チェイスをクビにしたことでカディとウィルソンが血相を変えてきますが、ハウス先生はどこ吹く風。
なんといっても「心停止してもしゃべってた」ってな難題が出たのです。
もともと存在感のかわいそうなチェイス、どうでもいいのでしょう。
(しかも、彼の診断、結果的に間違ってましたし)

結局、患者さんは一度死にますが何故か復活。
なんとこの奥さん、心臓の心門が3こあったようです。おかげで血栓が開いちゃったご様子。
それも再びの造影剤@ハウス先生直々が行われたのでわかったのでした。

嗚呼!神よりあなたは神々しい!

状態なのですが。

ハウス先生、フォアマンに「君が必要だ!!」とか一応、努力してみますが、フォアマンは、結局「難解な問題=おもちゃ」に必死で人をみないハウスに愛想をつかして辞めました。
チェイスは、事の顛末をキャメロンから聞くことになったのでしょう。
キャメロンは、「火曜日デート」が待ちきれなくなってチェイスのうちに押しかけてましたし。
キャメロンも「学ぶことは、学んだ」といって辞表を出しました。

こうしてみんないなくなってしまいました。(´・ω・`)

ハウス先生ポカーン(゚Д゚)です。
いや、多分ウィルソンやカディのほうが、(゚Д゚)ポカーンかもしれません。
ハウス先生は、おニューのギターに夢中ですから。

げーむおーばー

はらはら

まったりハウス


すいません。 実は、4シーズン1話視聴済だったりするのでオチはわかってたのですが、こういう成り行きだったとは!
(たぶん4シーズン丸々この影響を引きずるのでは?とか思うのですが)
次シーズンは、組合の影響もあり、話数も少なめ。
それでもやっぱり続きが見たいなぁ!と思う1本になってしまいましたw

COMMENT

そうか!それなりのオチがあるんですね。
私は数話飛ばしてその先を観ちゃったので、繋がり具合がわからなくて気になります。
しかし何があってもハウス先生は変わらないんだろうな・・・
とハウスの変化には全然期待せずにS4を待とうと思います。
TBさせていただきます。

2008.11.07 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

4シーズンもいろいろありそうですね

4シーズンの予告だけ!ってのをみたのですが、全くわかりませんでしたw
ハウス先生は変わらないでしょうね^^;
思えば、ステイシーがいたころが一番まともだったかもしれないとか思います・・・が。(これもあまり変わらない)
TB㌧です!

2008.11.07 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

まさかみんな旅立ってしまうなんて・・・想像もつかないシーズンファイナルでした。 フォアマンの退職の日まで残りあとわずか。 ハウスは...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.11.07
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。