日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:Miami S6 #4 ミディアム:霊能者/( ●)  (●)\(ryTOP > CSI:Miami S6 > CSI:Miami S6 #4 ミディアム:霊能者/( ●)  (●)\(ry

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:Miami S6 #4 ミディアム:霊能者/( ●)  (●)\(ry   2008.11.02

デルコさんの回です。何年も待っていた気がするスピ復活の回です。
そんなわけで、また長文になってしまいました。

※ちなみにタイトルの霊能者/( ●)  (●)\(ryは、l参照のこと。

ビーチに止めた車ではじめちゃったカップルですが、車がイキナリ燃えます。
男は意識があり、脱出しようとするものの、女は駄目なようです。

マイアミCSIの捜査が始まります。
ナタリアさん、いきなり「ラボへ証拠品を持っていく」とか言ってましたが、デルコも先週の今週なのでナタリアさんに一言かけてあげたほうがいいような気がします。

カリーとデルコで付近を捜査していますと、デルコの視線の先に死んだはずのスピードル
3シーズン#1のシーンも盛り込み登場です。
でも、どうやらカリーには見えていないのでデルコが霊能者になったかもしれない疑惑が。

スピ、デルコに捜査指導。このあたりのやりとりを聞くとAXNの一挙放送がとても期待です。
バイトくんのウザさをこのサワヤカコンビと比較しては、いけないのですが。

今週のバイトくんは、アレックスのところへ押しかけ面接に来てましたが、「考えてみるわ」とアレックスが言わされるに終わりました。 車炎上カップルの男は、一命を取り留めますが入院。
女は、焼かれる前に一酸化炭素中毒だったようです。
霊能捜査でホースも出てきました。自殺の疑いも。
女、カード地獄に落ちてました。

カード会社の営業が2人ほど容疑者になってましたが、一人がキャンパスで勧誘中に射殺されます。
しかも額の真ん中射抜かれてました。どうみてもプロの仕事です。
いい仕事

死んだカード会社のおっさんが最後に勧誘してたのが、捜査に来てたカリーとデルコ。
アレックスも現場で検死に参加。ここでまたまたスピ。
カリーにも挙動不審を疑われていましたが、アレックスにも「お話聞くわよ」とか言われてます、デルコ。

結局、カード地獄男女心中未遂でした。
カード会社のおっさんを殺したプロは、なんとこの死にかけてた男。
突風とかも計算にいれ、船の上から陸のおっさんの額を打ち抜いたのですから、流石マイアミといったところでしょうか?

スピが見えるよ!の件ですが、クレジットカードがCSIの車両から出てきて、最近使用された形跡。
もしや本当にスピが生きてるのでは?という思いがつのるデルコ。
スピのロッカーをしずかに開くデルコの横にほっさん。
ほっさんから「スピードルは死んだ」と言われても、すぐに納得できなくなってます、デルコ。
ほっさん、スピのカード使用状況と口座を調べます。
今回のほっさんの捜査はこれがメインだったようです。

カードを使っていたのは、宇宙人・ダン
「死んだ人なら迷惑かからないと思って」とか言ってましたが、完全に法に抵触してます。
ウルフ以前にダメダメです。星へ帰ったほうがいいかもしれません。

スピのお墓にて、デルコ、ほっさんに医者に相談したことを報告。
「今度は俺に相談しろ」とか言ってました。
デルコ、ほっさんに「スピが見えたことあります?」と聞いてました。
(`●ω●´) <「毎日だ、毎日」


ほっさんの直感捜査は、スピのおかげなのかもしれません。
残念姉ちゃん・マリソル」にも、「やっぱり弟」にも毎日会ってるのでしょう。
このさい霊能捜査CSI:マイアミでも全然無問題です。

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

いいこんび


COMMENT

そうか、霊能者はほっさんでしたか。
「霊能者ホレイショ・ケイン」聞いただけで振るえがきそうな怖さです。
しかしマイアミの部下はダメダメぞろいですね。
マックなら責任取ると思うけどほっさんは宇宙人に全然関心ないし・・・
とにかくスピードルが生きてなくてよかったです?!

2008.11.03 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

宇宙人、だめすぎました。

これでまたほっさんの称号が増えた気が・・・します。
今回ホントに省エネ稼動なほっさんだったのに!!

スピードル、ある意味正解です。
マイアミ・デイド署内でドンドン汚染が広がっていってますし・・・。
また来週からウザイ人とかが復帰するんでしょうかね?

スピって「さわやか」には程遠かったのに今では本当に一陣の風。

TB㌧です!

2008.11.03 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

スピードルはやっぱり幻でした! ビーチで車が炎上して若い女性ジェシカが死亡。 同乗していた男性ブランドンはなんとか這い出して逃げた...

ドラマ日記 Pt.2 | 2008.11.03
«  | HOME |  »
