日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:8 #17 アレなわけですが。 TOP > CSI:Vegas > CSI:8 #17 アレなわけですが。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:8 #17 アレなわけですが。    2009.08.09

とうとうアレがやってきました。
コメディ・ベガスでござる、まだ未視聴なので楽しみにとっておきましょう。

ウォリックが受難の果てに殺されました。
かけられた嫌疑は、みんなのおかげで晴れたのですが、やっぱり悪かった副保安官に撃たれてました。
首とか頭とか狙ったっぽいのとゲイリー・ドゥーダンが降板なのでここで死亡のようです。

次シーズン頭がウォリック殺害事件の解決編になるっぽいです。

何があってもウォリックと証拠を信じていたクマ主任ですが、次シーズン冒頭が目に浮かびます。
少しだけ次シーズン頭のバレ映像が流れてました。
ま、でもクマ主任もボチボチ・・・なので、ある意味ベガスのひとつの区切りになったかなぁとか思います。

それはそうと、副保安官ですがやっぱり悪魔で変態でしたね。
ほっさんと違って「確実に死んでる」っぽいウォリックなので水とかかけようもないのです。
ゲイリーの体内からも早く悪いお薬が抜けてほしいものです。
8シーズン、7シーズン後半と体調悪そうなウォリックでしたし。

まだまだ先の話なのですが、どうやら本国次シーズンでサラが何話か復活するっぽいニュースが入ってました。
うーん、やっぱりテコ入れなのか?とか懸念しつつ次シーズンは来春とのことです。
来週からほっさんが水をかけられるまで「模型殺人編」とか放送するようです。

COMMENT

コメディべガスはなんか違うなって感じでなじめなくて、今回の方がウォリックがとんでもないことになっていてもじっくり楽しめました。
楽しめちゃうのが恐ろしくもありますが…それがべガスだということで。
悪魔で変態な副保安官、あの方の本質は変わらないことが実証されましたね。やっぱりジャックがクマ主任と手を組んでやっつけなきゃ。
サラ復活は今になるとかなり嬉しいです。ウォリックもスピードルみたいに亡霊参加ができればいいけど、ボスがほっさんじゃないから無理でしょうか。
そして早くほっさんが見たい!です。

2009.08.11 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

副保安官を駆逐するには・・・

スポたんはやっぱり極悪でしたね~!
首輪爆弾時が一番まともだったかもしれないとか思います。
うーん、しかしスポたんが一番極悪変態ですかね?
アリソンとこではなついてたりしてましたしね!

ウォリックに関しては残念でなりませんです。l
降板理由が理由なだけにしかたないのかもしれません。
顔が違いすぎます。
AXNとかみてるとなんだか悲しくなってまいります。

そして次はほっさんなのですね!(`・ω・´)・・・(`●ω●´)!
あの方は干からびてるだけなので、どう収拾つけるか?がとっても楽しみですね!

2009.08.11 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

ここのところSF、コメディーと息抜きさせておいて油断したところでドカーン!と撃墜された感じでした。
最後を知らずに観ていたら、きっとウォリックの容疑が晴れて良かったーで、それこそ油断しちゃったかも。この事件でこりて辞めるのかなとか。
でも知っていたので、最後の皆とのディナーシーンはいよいよ来たなって感じでした。

撃たれた時のウォリックの顔が一生心に残ってしまいそうです。
スポたんの極悪さも。

一応、スポたんって副保安官だったので、まだいい役だと思っていたのに、もうスポたん、他のドラマ登場しても信じませんよ(笑)

2009.08.12 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

>ぽっこさん

スポたんを信じてはいけないという法則が確立されたエピ・・・だったようです。
でもめちゃくちゃ善人で正義感に燃えるスポたん・・・も一度・・・・見てみた・・・・い気・・・


あんまりしませんね!(`・ω・´)

去年、某tubeに上がってた(今でもあるのかも)ウォリック、撃たれるシーン、ちょうどみんなで食事から切り取られてたんですよね。
言葉わからなくても、ニックとこぶしで挨拶してたり、キャサリンとはぐはぐだったりとものすごくいい雰囲気が伝わった後・・・だっただけに。

降板理由が理由なだけにしかたないのかも、とか思うのですがウォリックがこんなことになるのはとってもさみしいし残念でなりませんね。

2009.08.15 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

正統派シーズンファイナル。 ハラハラドキドキから事件が解決してほっと一息。 すっかり安心したところでドカンと一発。 結論は次シーズン...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.08.11

シーズン8フィナーレの今回。 そして来シーズンの第1話とこのエピはウォリック降板エピでもある。 どんどん、キャストが降板するのは悲し...

ドラマでディナー | 2009.08.12
«  | HOME |  »
