日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Dr.House S4 #09 この際全員採用してみては? TOP > House M.D. S4 > Dr.House S4 #09 この際全員採用してみては?

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.House S4 #09 この際全員採用してみては?    2009.08.05

最終ゲームです。

自室のテレビがぶっ壊れました。赤しか写りません。
しかたないので、他の部屋のテレビが空いたときに視聴したり、DVDに焼き出した後の視聴とか難儀な状態です。
そのため視聴順がめちゃくちゃになりそうです。


とりあえず、ハウス先生。
本日でゲームは最後。フォアマンが確定なので空いてる席は2名分。
カディにせかされて決めることになります。その前に1ゲーム。患者を探しに行くハウス先生。

ジャンキーでボロボロのパンクシンガーをキャメロンのERからお持ち帰りするハウス先生。
全ての症状が出てるぞ!ってな患者。
「最終選考だからね~」とかサクサク言ってます、ハウス先生。
そのためか先を競って症例を挙げる4人。
でもゲームの意図を悟ったフォアマンが「こんな選考基準は間違ってるし、患者はただの薬物中毒だ」とか相変わらず批判的。

フォアマンは、とりあえずカディが雇った「ご意見番」なのでハウス先生に邪魔者扱いされ放題です。
いい意見を出してハウス先生を喜ばせたものが「目玉」をもらい、患者を検査する権限を与えられます。

1番手はビッチでした。でもどうやら間違ってたらしく、患者、トイレで酸素ボンベと戯れてました。
2番手は13番。検査のために病室に行くと患者、行方不明になってました。
ハウス先生にも行方不明がバレたのですが、見つかった後は徹底的に検査しまくったようです。でも彼女も間違ってました。
3番目はカトナー(ようやく名前を覚えました)
カトナーはバカキャラですが、患者の仲間から「捨て子と住んでた」とかナイスな情報を仕入れてきました。
タウブは、フォアマンに見はられていたのでなかなか目玉をもらえませんでした。

結局、4人とも間違っていたり、ずれていたりでした。
でもハウス先生は4人採用したかったようです。いつまでもこのゲームを続けていたかったのかもしれません。
カディに意見を聞くと「カトナーとタウブを残せ」とか言ってます。
ウィルソンは今回、誤診をしてしまい、ガンじゃない患者に余命わずかの宣告をしていました。
「あなたは、まだまだ生きられるよ!」とか言ったのに訴えられることになったようです。
そんなこんなでチョイスしてくれませんでした。
チェイスは死にかけてるハウス先生の患者の心臓を見たいから開いて!とかマスマス死亡街道まっしぐら的なことをタウブにお願いされてました。
その時に「アンバーとタウブは手段を選ばない(から嫌い)」的なことを言ってました。

患者は結局、はしかだったようです。
捨て子の話とウィルソンとの口論で気づいたようです、ハウス先生。

講堂に4人を集めて、失格者を選択。
結局、カディが選んだ男2人を選びました。
負けるのが嫌いなビッチ・アンバーは失格、お気に入りの13番も失格です。

選んだあと、カディが「男2人じゃだめじゃん!女も選んで!」とか言いに来ました。
両方とも優れているとかいうハウス先生ですが、カディが13番を残せとか言ったので13番は居残りになりそうです。
最初から男性2名じゃだめだろう、ってな腹がハウス先生にあったようですが。

結局失格なのはビッチ・アンバーだけのようです。
でもimdbすると彼女、ボツボツ登場してたりするので、チームにどう絡んでくるのか?が謎なまま次回に続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。