日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Dr.House S4 #08 やっぱりウィルソンと結婚してみては? TOP > House M.D. S4 > Dr.House S4 #08 やっぱりウィルソンと結婚してみては?

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.House S4 #08 やっぱりウィルソンと結婚してみては?    2009.07.29

何と今回の患者さんは、モンクさんでケビン・ドーフマンを殺してたマジシャン
しかもそのままマジシャンでした。アシスタントは別人でしたが。

今回サバイバルメンバーに与えられた課題は
カディのTバックを取ってくる、手段は問わない」でした。

問題児9番とモルモン教は友達なようで、遊びに行ったナイトクラブのマジシャンが水に入ってすぐに心停止したようです。
それが気になる9番は、マジシャンの検査に行きます。
他の4人は「カディのパンツ盗り」合戦のメンバーなわけです。
この勝者には選抜免除と2名選択の権利が与えられるようです。選ばれた2名のうち1名は失格のようですが。

マジシャン、検査しても何にも見つからないどころか、みなさんを相手にマジックとかしてます。
13番と9番は真剣にお客さん状態でした。

「どうせおぼれたんだろう?評判が悪くなるからって認めないだけで!」とか思ってたハウス先生。
確かにMRIで内出血が起こった原因は、おなかの中に金属のカギを飲みこんでたからなのですが。
カギを返してマジックも見せてもらいました。振り向いたらマジシャン、鼻血吹いてました。

これは、なんかヘン!なので、パンツ争奪戦は一時休戦でマジシャンに取り掛かれ!とかになるのですが、いち早くパンツをゲットしたヤツがいました。
モルモン教です。
ビッチもタウブも水かけ作戦とかしてたのですが、全然ダメであげくビッチのパンツでごまかそうとかしてました。
でもハウス先生に見破られました。
マジシャンにネタでバイコディンを使われたりしたので補充するハウス先生。
カディがいたので試しに薬瓶を落としてみます。
「拾えばいいんでしょ?」とかいいつつタイトスカートでかがむカディのヒップラインをみて
「おーまいがー!」なハウス先生。カディを問い詰めると赤くなって逃走、これに再び「おーまいがー!」

どうやらモルモン教、ホントに成功したようです。
おかげで特権が与えられ、モルモン教メインで検査をしていくことに。
ビッチはすり寄り作戦に出、9番は「友達じゃん!」とか言ってます。
タウブは現金買収に出たりしてます。
でも13番は何もしません。パンツ争奪戦にも乗ってきませんでしたし。

どうやら13番は病気持ちのようです。ハンチントン病だ、とか言ってましたが検査を受ける気もないらしいです。

マジシャンの容体がドンドン悪化。汚染血液を輸血したからでは?ってなことになりますが、血液培養検査をしている時間がありません。
しかたないので同じ血液型のハウス先生が「汚染血液だったかどうか?」を確かめるために自分に輸血したりします。
すると発熱とか起こってしまいます。
検体ができたのでここぞ!とばかり一服盛ってハウス先生を生検。
13番が検査室に残っていたので「毒盛ったな!」とか言いますが、ハウス先生、実は13番が×なカフェイン入りのコーヒーを黙って飲ませていたようです。
お互いさまといったところです。
13番、病気のことがハウス先生にばれたときに「辞退」を願い出ましたがアッサリ「ダメ!」とか言われました。
あくまでもハウス先生は、検査を受けて真実を知るべきだ!とか思っているようです。

マジシャンもしかり。
すごいマジックのネタをなかなか教えてくれません。
「しらないからこそ楽しめる」とかいうマジシャンですが
「知ってるからこそ楽しめる」なハウス先生。

自分に汚染血液かも?な物体を輸血したことをウィルソンに咎められます。
やっぱりウィルソンはO型だったようです。
血液型の話をしていると思い出したハウス先生、いつもの通りイキナリいなくなります。

マジシャンに血液型を聞くと「A型だよ」とか言われます。
最初の検査のときにB抗体もあったから、とてっきりAB型だと思って輸血していたわけですが、これがダメだったぽいです。
多臓器不全を起こしてました。
とりあえず、診断が下ったので治療できそうです。

さて今回の失格者ですが、なんとモルモン教でした。
カディのパンツは、カディと取引した末にゲットしていたことが発覚。
手段は問わないとか言ってたハウス先生ですが、ハウス先生への忠誠心基準で考えると完全にアウトでした。

全てを与えるO型と全てから奪うAB型、とかいい表現してましたウィルソンとハウス先生。
この二人、半ばボストンのヘンな弁護士さんたち化しているっぽいです。
お泊まり会も前にしてましたし・・・(ウィルソンの家がなくなっただけですが)

13番の検査をコッソリやってたハウス先生ですが、検査結果をみようじゃないか!と13番に言うと、
「知ることで希望を持ちたいだけじゃないか」とか言われてしまいます。
しかたないので、見ずに捨てちゃいました。


キャメロンとチェイスはどこいった?思いつつ次回に続きます。

COMMENT

A型の人にAB型を輸血したらダメじゃん!というすごくわかりやすい結末が嬉しかったです。
モルモン教は正攻法で権利をゲットしたのに、それがお気に召さないハウス…全くどこまで気まぐれなんでしょう。
ハウスがAB型でウィルソンがO型なのも何だか納得。二人のボストンのヘンな弁護士化現象もいつかスコッチが必要になってしまうのでしょうか?

2009.07.30 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

今回の病名、めちゃくちゃわかりやすかったですよねww
モルモン教、ハウス先生を殴ったりとかしてましたが、結局権力におもねたあたりが×だったんすかね~。
まぁ・・・これもわかりやすかったわけなんですが^^;

なんだかどんどんウィルソンとハウスが夫婦に見えてきてしかたがないこのごろです(; ̄ω ̄)

2009.08.05 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。