日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > The Closer S4-#08 イライラさせないでください。 TOP > The Closer S4 > The Closer S4-#08 イライラさせないでください。

スポンサーサイト   --.--.--


The Closer S4-#08 イライラさせないでください。    2009.07.27

今回はパパママエピでした。

毎回ブレンダさんの両親が絡むエピは、オモシロ!かお涙!ってなカンジだったのですが、今回のパパママエピ、
「親ってウザイよな」成分満載です。

いきなりやってきたブレンダさんの両親、お守をどっちがするか?を水面下で激しく競うブレンダさんとフリッツ。
ブレンダさんは殺人事件が入った(本当)のでお仕事にいく!とか言ってます。
今回の事件現場は、ハリウッドの撮影所。
押しつけられてたまるか!なフリッツ、家電から自分の携帯に電話して仕事を偽装。
本当に本格的にフリッツの仕事が全く謎です。
「空港に爆弾で指揮をとらなきゃ」とかです。
フリッツの提案で仕事場に同行してもらえば?ってなことになります。
モチロン撮影所に行くことになるお二人+ブレンダさん。

ヘアメイク担当がトレーラーのケーブル置き場でボコボコにされた死体で見つかります。
調べるとDVを受けていたようで、早速旦那をひっぱりに。
接近禁止令とか出てたようですが、無視してヘアメイク担当の奥さんに会いに行ったとかで逮捕です。
この旦那、ジョーイみたいな役者です。
「なんで逮捕!嫁が呼んだから行ったんだ!」とかいうDV旦那。
怒り抑制セラピーは、あまり効果がなかったようです。
もう思いっきり犯人臭そうなので、奥さんの死体写真とか見せると絶句するDV旦那。
早速弁護士とか言ってます。

今回、ブレンダさん2つのイライラを抱えることに。
・こないだの記者さんが「特捜班は有名人・金持ち・白人・身内優先で仕事する!」とか記事を書いた
・パパが「結婚!結婚!」とうるさいけど、「やめてくれ!」と言えない

記事の件は、ポープさんとテイラー警視正がイロイロ手を打ったようですが、止められなかったようです。
ほぼDV旦那が犯人じゃね?ってなことになったのでさっさと検察に渡してしまおう!とか提案するテイラー警視正ですが、
この時点で被害者が隠れて住んでいた家にもう一人、同じ境遇の女性がいたっぽいことが。
その女性の安否も知れないのにテキトーに調べて検察に丸投げしていいのか!とか怒るブレンダさん。

お守担当に志願したプロベンザさん。ママをエスコートする技を見て不快極まりない状態になっていくパパ。
そしてマスマス結婚!結婚!と盛り上がってました。

ストレスがたまりまくって、ママのケーキのチョコをなめまくったり、ソイジョイを食べまくるブレンダさんの胃腸が心配です。
チョコでワイン、ってのはありなのかもしれませんが、辛党な自分からするとちょっと考えられません。
せめて「蜂蜜漬け梅干し」と焼酎までです。


あまり変わらない気がしてまいりました。

結局、被害者がボランティアで同じ境遇の女性をかくまっていたようで、そのDV彼氏が被害者を襲い、殺したようです。
かくまってもらっていた女性、DV彼氏にボコボコにされてる最中だったようですが、ブレンダさんたちが救出。
DV彼氏も逮捕されました。

こうなるとDV旦那、犯人じゃなかったわけで「謝罪」とか求めてきます。
ポープさんがとっても適切な謝罪をしますが、あんまり受け入れてもらえなかったようです。

ブレンダさん、決意してパパとも対決。結婚の時期は自分たちで決める!と言い切りました。
それをほめるフリッツですが、フリッツから最後通告を食らいました。
来年2月に式、挙げるから日にち都合して!とか言われます。

今回はフリッツが一枚上手だったようです。
地味にフリッツエピだったのかもしれません。

次回は特捜班解散!?再び!!ってなことのようです。

COMMENT

フリッツどこまで暇なのか?
仕事を偽装しちゃうFBIなんてありえないですよね。
そしてうそがばれかけて苦し紛れの返答の間も暇そう…
本当に空港で爆弾予告があったら、フリッツは呼んでもらえるのでしょうか?大いに疑問です。
DV旦那が妻の死を知ったときの驚きぶりは、役者のはしくれとしてもマジかなと思いました。でも自分の暴力が結果的に妻を失うことになったんだから、ポープの謝罪は的を得ていたし、ポープとしては上出来だったのにあまり理解されなかったのは残念でした。
弟の死のトラウマから立ち直れていないサンチェスが心配です。

2009.07.29 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とりあえず2月に結婚できるぐらい暇なんだなぁ~とか思っておきましょうかww?
FBIが仕事偽装、しかも私用で。_| ̄|○仕事をしろ~!

なんだか登場当初のころのフリッツさんとは、別部署なのかもしれない、と思っておきましょう。

ポープさん!らしくてよかったですね!最近、添え物みたいだったので今回とってもGJですた!
DV夫、きっといつか逮捕ですな。

サンチェスの(´・ω・`)ショボーンは、ちょっとつらいねぇ・・・。

2009.07.29 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

キャンピングカーで旅の途中のブレンダの両親が、突如自宅を訪ねてきます。 お母さんは朝ごはんを用意してくれるけど お父さんは二人はいつ...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.07.29
«  | HOME |  »
