日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:8 #15 鼻担当なわけですが。 TOP > CSI:Vegas > CSI:8 #15 鼻担当なわけですが。

   --.--.--


CSI:8 #15 鼻担当なわけですが。    2009.07.26

ホッジス回でした。

前回同様、イロンナ死体の現場にそれぞれいたCSIメンバーが「ヒモ理論」でラスト、結ばれたってなカンジです。
「ヒモ理論」とかは、クマ主任のありがたい講義があったのですが、「( ´_ゝ`)フーン」でした。

・鹿にドレスを着せてた泥酔おっさんが署内で逃走したので、捕まえようとしたらスタンガンで焼死
・現場にいたキンキラおばさんを探すと交通事故で死んでた。しかも緑の血
・ホームレスっぽいおっさんがもう一人撲殺されてた。しかも緑の血
・凶器から犯人判明、逮捕に行ったら犯人、脳出血で死んだ。しかも緑の血
・郊外の住宅で老夫婦が死亡、大体同時刻に。
・老夫婦の隣人、実は鹿ドレス泥酔焼死男の元妻

鹿男は、スタンガンの前に警官が撒いた唐辛子スプレーが発火作用のある市販のものだったため、引火したようです。
キンキラおばさん、撲殺ホームレス、撲殺犯人、それぞれヘンな鎮痛剤を大量に飲んでたようです。
死因は全員違うのですが、緑の血になっちゃったのは、撲殺犯人と撲殺ホームレスが一緒に売ってたぁゃιぃ鎮痛剤に含まれる硫黄成分が血液と反応を起こしたからのようです。
別にアンデッドになったりアギト化したりしたわけでは、ないようです。ちょっと懐かしかったです。

郊外の老夫婦と隣人の金属芸術家は、リス害で困っていたようです。
老夫婦、撲殺犯人が売ってたっぽい「電磁波っぽいのを発生させてリス撃退!」装置を庭に置いていたようです。
おかげで、リス害が増えた隣人、青酸カリでリスを殺してました。ついでに老夫婦の飼っていたシュレディンガー猫まで殺してました。
ご主人、物理学者だったようです。
老夫婦の死因は、リスが家の下で電線をかじったので漏電、炎の出ない火事になり、煙で死んだようです。

老夫婦宅捜索、リスの死因特定にホッジスの鼻が生かされました。
クマ主任、さりげなく「ストーカーは嫌いよ!」とか言ってたっぽいです。
珍しく現場仕事で鼻を使わされたホッジスですが、現場に出ると「不幸→影が薄くなる」傾向をグレッグから学んだのか、ラボの方が好きなようです。

DNA分析官ちゃんをやっぱり狙ってるっぽいホッジスですが、アーチーもビックリなトレッカーだということが判明した分析官ちゃん。
美人で頭も切れるトレッカー、ホッジス、マスマス萌えそうです。
ついに実家を出て、一人暮らしをするようです。

なんだかイロイロがんばったホッジスですが、ストーカー行為が嫌われたのか?現場バッチィ!が嫌われたのか?クマ主任の講義の後の「チームみんなで朝食」には参加させてもらえなかったようです。

次回、ブレンダさん担当地区で捜査?ってなクマ主任ですが、新エピの残りが少なくなってまいりました。
「アレ」が近づいてきたんだなぁ・・・とか(´・ω・`)ショボーンですが、次回はとりあえず楽しみたいと思います。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
