日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > ReGenesis S4 #13 雪中放置が一番ヤバイかも。2 TOP > ReGenesis > ReGenesis S4 #13 雪中放置が一番ヤバイかも。2

スポンサーサイト   --.--.--


ReGenesis S4 #13 雪中放置が一番ヤバイかも。2    2009.07.21

とりあえず、デビッドさんの回顧と未来の夢ってのがグランドフィナーレのお題だったわけです。

ニーナさんに殴られて雪中放置で鼻から血とかも出てるのですが、そのまま未来の科学技術査問会的なところでなんだか尋問されてるデビッド爺さん。
2043年のようです。
内容は、すんごいウィルスが蔓延して(多分スペイン風邪っぽいもの)、NorBACみんなで解決してたらボブも帰ってきてもっと強烈なウィルスになっちゃって1億人単位で人が死んだってなことのようです。
なんだかよくわかりませんが、デビッド爺さんの妄想っぽいので「ふーん(´・ω・`)」状態で視聴しておりました。

とりあえず妄想中によかったことは、
・カルロスさんが無事だったこと
・ウェスも帰ってきたこと(性格にデビッドさんの偏見的いい人補正が入ってたような気がします)
・デコ娘が科学者になってたこと
・メイコは年をとらない

あたりでしょうか?

よくなかったことは、
・ボブクローンは、世界中に精子を売ったけどそれがウィルスの感染源だったっぽいこと
・ニーナさんはさっさとスペイン風邪流行のときに死んじゃったこと
・こんな形でこの番組が終了してしまうこと

あたりでしょうか?

少年2名がつつきに来てくれたので、現実でもデビッドさんは大丈夫のようですが本当のNorBACの未来が完全に沈黙してしまったのが残念ですが、ネタ切れ感満載だったので、まぁここまででも良しといったカンジで終了です。

ちょっと他がたまってますが、ボチボチ書きます_| ̄|○

COMMENT

本当にこんな形で終了しちゃってよかったのでしょうか?
デビッドの妄想の中でウェス復活なら、墓場からレイチェルをよみがえらせてくれてもよかったですよね。
ボブ息子はクローンだから当然ボブそっくりはOKですが、若返ってしまったメイコは不思議すぎました。
そしてどうして将来のカルロスが見えなかったんだろう…残念です。
とにかくインフルエンザを甘く見てはいけないということを肝に銘じたドラマでした。

2009.07.22 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやぁ・・・ちょっとどうなんだろうか?状態な終了だったですが・・・このドラマにこの状態でこれ以上を期待するのも酷なのかもしれないな~(´・ω・`)ショボーンとか思いました。

レイチェル復活は、アリだったと思うんですよねw ここまできたらww
「そ・・・そうか!君がレイチェルのDNAを・・・クローニングした・・・!!」
「ええ、久しぶりね、デビッド」
とか_| ̄|○

インフルエンザは怖いので予防はしっかりしましょう!ということと、マスクは必須!ということあたりが教訓だったようです。

カルロス・・・デビッドの都合補正が入りすぎだったので、彼氏と帰ってきてNorBACにいてもいいのいなぁ~とか思ったです_| ̄|○

2009.07.22 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

ここまで来ちゃうと、何でもアリみたいな内容になってきてしまいましたね。
シーズン1の頃のほうが、もっと現実味のある内容でした。
スペイン風邪が未来でも流行るのは、きっとサンドストロムのトラウマなんですね。
メイコだけ若いなんてズルイ(ボブは置いておいて)・笑

ニーナに殺されかけたサンドストロム、さっさとニーナは死んだことにしましたね。嫌いだったリドルマイヤーも。

まさにネタ切れだったんでしょうね~、残念です。

2009.07.26 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

>ぽっこさん
ここまで何でもアリだとかえって「ああ、デビッドさんの妄想なんだな」でOKすよね。
見てる分には、理解しなくても「( ´_ゝ`)フーン」なんですが、ここまでくるともはや特撮ですw

デビッドさんの理想と現実は、ドンドンかけ離れて行ったっぽいので逆にウェスやカルロスのことが気になり続ける!なんですが^^;

まぁ・・・モロモロお疲れ様です!って感じですかね?

2009.07.27 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

ついに本当の最終回。 ニーナが中絶をしたと嘘をつき、サンドストロムはボブの行方を探し出して 人クローンは違法だと説得する。 だがボブ...

ドラマでディナー | 2009.07.26
«  | HOME |  »
