日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > L&O SVU S4 #24 名前が覚えきれないなのでは。 TOP > L&O SVU S4 > L&O SVU S4 #24 名前が覚えきれないなのでは。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

L&O SVU S4 #24 名前が覚えきれないなのでは。    2009.07.14

今回の被害者は15歳少女でした。一見してそうはみえないだろう!ってな大人っぽい女の子だったわけです。

ERに運ばれ、暴れたので隔離室へ入れられてましたが、「襲われたんじゃない」といってオリビアさんの名刺だけもらって出て行きました。
手にクラブの入場ハンコが押してありました。ゾウさんマークです。
受付でまた一もめしてたようです。レイプ犯がきて彼女をさらっていったかも?ってなことのようです。
駆けつけたオリビアさん、すでに遅しでした。とりあえず、いなくなった少女を探すことに。

結局寝ずの捜査になってしまいました。オリビアさん。
この時点では名前も正確な年齢もわかってません。
そうこうしてるとハドソン川のほとりで女性の遺体があがりました。
彼女でした。遺体の口の中にオリビアさんの名刺が突っ込まれてました。

死んだ少女の友達関係から洗っていくとお金持ちのお嬢様とかその男友達とかモリモリ浮上してきます。
どうやら男友達がグデングデンに酔ってた彼女を何人かでレイプしたようです。
お金持ちボンボン連中なのですが、一人捕まってないヤツが。
そいつにそそのかされた!とか言うボンボンたち。「マックス」ってな名前のようです。

「マックス」を探して家に行くとホテルの駐車係で事情を聴いた男。どうやら名前を偽り、「金持ち」のフリをしていたようです。
ミッチとかってな名前のようですが、よ~く調べるとコヤツ少年時代に3歳の幼児を焼き殺したってな前科持ち。

さて。
この「ミッチ・マックス」君ですが、金持ちボンボンをはめるために母親とかも自由に操り「いい子のふり」をするのが得意だったようです。
ステーブラーさんもオリビアさんもコヤツの反省のなさにあきれ果ててます。
とりあえず、この洗脳されてた母親を説得し、裁判では証言をしてくれました。
全部、有罪です。

今回発覚したのは、15歳少女をレイプし、誘拐、あげく絞殺ってなことだったわけですが、この罪を金持ちボンボンに着せようと諸々画策してました。
でも彼が住んでたアパートの持ち主老女、行方不明なんだそうです。彼の良心に賭けてみたオリビアさんとステーブラーさんですが、「見つかったらおしえてね~♪」とか言いつつ引っぱられていきました。

リリーさんとこで逮捕されてたミゲルっぽいバカ不良でもム所の中で厳しい教育をされたってのに、コヤツは少年院で19歳には出所ですか。
困ったもんです。

ただ、一番困ったなぁ~なのが「来週からしばらくSVUの新作が見れない」ということかもしれない!とか思いつつ新シーズンまでお休みです。

COMMENT

今までかなり勢いづいてS4まで観てしまったので、ここで長い一休みは寂しいですね。
ゴーレンショーで多少はごまかせますが、SVUの重さは他では体験できないので。
今週のThe Closerのセルゲイとこの問題息子のミッチはどっちがより悪党なのか、ふと考えてしまいました。
オリヴィアじゃないけど性善説を信じていいものか悩んでしまいます。

2009.07.15 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そーなんすよね。
今週視聴分のこの2本は、犯人が「ナチュラルボーンキラー」
しかも親が見捨てたってな部分も同じなんすよね。実母と養父母の違いこそあれ。

セルゲイはハリーに育てられたら立派なデクスターになってた気配がしますが・・・ミッチはなぁ・・・
10歳にして強烈な犯罪者でしたからね~。
3歳児を意図的に殺しても少年院だけだったってなあたりも問題だったのかもですが。

クリミナルマインドで「小さいころから人肉食ってた」ってな犯人がいましたが、彼は一応精神病院的な施設に入らされてましたよね。
ミッチもそうするべきだったような・・・気がします。

今回ちょっと気になったのは、こんなに犯人が精神的にオカシナ人間だったのならホアンは何をしとったの?だったりします。

ゴーさん、狐さんで愛されてるようで?よかったような・・・微妙なカンジですw
SVUメンバーにまたまた会える日を楽しみにしております♪

2009.07.16 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

泥酔した女性が救急車で病院へ運ばれてくる。彼女はクロエと名乗りレイプされていたが,、ベンソンの事情聴取に詳しいことを語ろうとしなかっ...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.07.15
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。