日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > ReGenesis S4 #12 雪中放置が一番ヤバイかも。 TOP > ReGenesis > ReGenesis S4 #12 雪中放置が一番ヤバイかも。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ReGenesis S4 #12 雪中放置が一番ヤバイかも。    2009.07.13

CIとSVUをじっくり視聴しつつ感想書きしようと思ってたのですが、カナダのおかしなドラマが風呂敷を広げすぎてタイヘンなことになってきたのでこちらから。

え~~~~と。
とりあえず、新ネタはモルドバで謎の伝染病が発生。
現地に入ってるWHOの医師でカルロスさんの大事な友達からNorBACに研究依頼。
イロイロ送ってもらって調べていくのですが、何やら突然
「日本脳炎だったから、ありがとね~!」ぶち!
ってな衛星電話メールで打ち切り。
気になるカルロスさんが現地へ。

ニーナさんは退院してすっかり元気。ただヤコブソン器官がなくなったので他人の思考がわからなくて孤独、とか言ってます。
この人一生デビッドさんの監視下の病院へでも入れておくべきでした。

カルロスさんかモルドバへ行く前にニーナさんが妊娠してる胎児のDNA検査をするとなーんとボブのクローン。
一生子供を持てない!とか悩んでいたボブ自身も愛するニーナさんが倫理上どうあれ「自分の子供」を受胎してるのです。
産んでほしいと切に願っているようです。
一方、デビッドさんはこの倫理的にも政治的にも科学的にもオカシナクローン人間の出産を望みません。
そんなわけで、ボブはデビッドさんを拒否中。

当のニーナさんはどうか?というとボブの前では
クローンなんて知らなかったわ!どうしよう!でも私、産みたい!
とか言ってますが、実はロスさんの研究の賛同者で元から人クローンを産む実験に希望して参加したようです。
これもデビッドさんとボブにばれますが。

そのロスさんですが、なんだかボロボロです。幻覚とか見えてるようです。
彼自身もヤコブソン器官を移植したのでしょう。ようやく会えたデビッドさんの目の前で頭を撃ち抜いて自殺しました。
このロスさん、4シーズンが始まってからずーっと世界各国の元首や主要人物に
お猿さん実験」でやった同じことをしていたようです。
と、いうことは
「殺し合いをするお猿さん」的国家元首がワラワラ誕生
してるってなことになってしまいました。
ロシアの国防大臣とかにもやっちゃったらしく、おもちゃ代わりに核ミサイルのボタンとか押しそうなことが想像されます。

目の前でロスが死んだことより、お猿さんが核ミサイルのボタンを握ってることより、ボブとニーナさんの研究結果を全て渡せ!私が大将!とかいうリドルマイヤーさんよりももっとタイヘン心配なことが起こるデビッドさん。
情報を裏で必死に集めていたメイコさんですが、カルロスがスパイ容疑で投獄、しかも投獄したモルドバのえらい人は「お猿さん実験」の検体でした。

そのカルロスさんは、投獄され拷問されボロボロ。ようやく大事な友達に会えたようですが、彼が来週まで生きているのかちょっと疑問です。
メイコさんはとりあえず外務省とかに行ったようですが、多分ダメっぽい状態です。
デビッドさんはボブとニーナを見つけ、ボブを説得しようとしますがニーナに殴られ、雪中放置状態。

さて次回はグランドフィナーレなわけですが、公式サイトの予告に「どこまで夢オチ?!」ってなカンジの記述があるのがゲンナリなんですが、とりあえず科学者の範疇を突破しまくった題材におなかいっぱいになりつつ楽しみにしていましょう。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。