日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Numb3rs S3 #24 3本立て その三! SeasonFINALTOP > Numb3rs S3 > Numb3rs S3 #24 3本立て その三! SeasonFINAL

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Numb3rs S3 #24 3本立て その三! SeasonFINAL   2008.10.28

Tag [Numb3rs] [Season3]
すんごいはた迷惑なおっさんが今回の犯人・・・ちゃ犯人。

いきなり大渋滞の橋の上にトラックをエンコさせておっさん立ってます。
シンクレア捜査官が車で通ったときを見計らって、おっさんエンコトラックを爆破します。

エプス兄弟よべやー!橋落としまっせ~!」┌|;゜□゜|┐ 状態です。
しかもチャーリーご氏名です。

苦肉の策だったのでしょうが、爆弾解除ロボにモニタをつけておっさんの前へ。レッドドワーフのようです。ここで笑ってはいけません。

(`・ω・´)さて問題です!、が7問。間違えたら爆発つき!ホンキなクイズです。

グレンジャー捜査官とシンクレア捜査官が、橋の下から爆弾の起爆装置になっている携帯のキャリアの確認に行きます。
途中、1つ爆発しましたが。

キャリアが判明し、橋脚落下には至りませんでしたが、おっさん、自分で一つを起爆させ余命2日な大怪我をします。
このおっさん、昔はイギリスのスパイだったことが判明します。
ICUに入りますが、指先の酸素飽和度計をあやつりチャーリーとコミュニケーションします。
一体どんな人体だったのか?それとも酸素飽和度計が元々スパイ仕様だったのでしょうか? この元スパイのおっさんがチャーリーに伝えたかったのは、2重スパイのリストでした。
その中に、なーんとコルビー・グレンジャーの名前が。

前に出てきたアフガン戦友で犯人だった人と一緒に連行されてしまいました。
中国のスパイだったそうです。しかもメーガンを思いっきり敵の前に放置してました。
これは逮捕あるのみです。

次シーズン以降の復帰方法がカナリ気になります。
確か、逮捕されたら復職できないとかってなシバリがクリミナルマインドだかで出てきた気がするのですが、LAのFBIは無問題なのかもしれません。

とにかく、次シーズン以降もコルビーの中の人の名前がクレジットされているので謎は深まるばかりです。
ただ・・・ドン兄の「俺ら付き合ってる」宣言のように、「コルビーはイイ(゚∀゚)ヤツだから!」みたいな謎な方法だと・・・ちょっと困ります。
そんなリズさんは、今回お休みです。交際宣言すると1回休みとかって決まりなのでしょうか?

本家で放送されるにせよ、CRIMEに居残りで次シーズンになるにせよ、この点だけがクリフハンガーです。

3シーズン、確かにFOXの宣伝通り派手なアクションが増えたと思うのですが、カナリ無駄なアクションも多かったと思います。
エプス家の面々も「なんでいきなりここに出てくるの?」的登場も何回か。

どちらににしても、次シーズンを楽しみにしております。

3シーズン ファイナル

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。