日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:8 #13 ダブルヘッダーなわけですが。 TOP > CSI:Vegas > CSI:8 #13 ダブルヘッダーなわけですが。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:8 #13 ダブルヘッダーなわけですが。    2009.07.12

サンチェスさん。チョイ役すぎました(´・ω・`)・・・来週のブレンダさんに期待しましょう。

3歳ぐらいの幼女の遺体が箱に入れられて通りに捨てられていました。
ショッキングな事件に報道とかも過熱気味です。

箱からメーガン法の対象者な男を一人しょっぴいてきます。
キャサリンはコイツがぁゃιぃ!とにらんだのですが、クマ主任は「男の言い分も通るよ」とか言ってます。

身元が全く分からなかった遺体の幼女ですが、囚人サンチェスさんの娘さんだったようです。
ご飯時にニュースをみて暴れ出しました。
奥さんは新しい旦那を見つけて結婚していました。
調べるとこの旦那と奥さんが子供を連れて逃げてました。

立てこもった先のダイナーで子供から解放する旦那。
人質も解放されます。でも、奥さんが出て行くのを嫌がり暴れたので警察の銃弾に倒れます。
残った旦那は「全部自分がやったことにするから書類作って、弁護士もいらん」とか言ってます。

一緒にいた子供に話をきくとかくれんぼ中の事故で幼女がグッタリしてしまい、病院に連れていく途中で死亡。
その辺にあった箱にいれてその場を去ったそうです。
再婚相手な旦那も奥さんもこの娘をかわいがっていたようです。

さて。事件が後味の悪い状態で終わるのですが、キャサリンが最初に疑ってた男が帰宅前のキャサリンの前に現れました。
彼女に捨てられ、住むところもなく、仕事もクビとのことです。

彼がメーガン法の対象になったのもクスリのやりすぎでハイになり、子供たちが遊んでいたところに全裸で現れたから、ってなことだったようです。
うーん・・・な展開です。

言いたいことを言いまくって去る全裸で失敗くんですが、キャサリンには十分恐怖だったようです。

インタビューのブラス警部の中の人がやっぱりカッコイイな~とか思いつつ次回に続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
