日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 名探偵モンク6 #14 デニースは双子だったようです。 TOP > MONK S6 > 名探偵モンク6 #14 デニースは双子だったようです。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名探偵モンク6 #14 デニースは双子だったようです。    2009.07.06

Tag [MONK6]
今回のゲストは、Julie Bowenでした。おもえばEdのキャロルは若かったなぁ~とか思うのです、この方。
ボストンの弁護士さんでいきなり出産してたデニースです。
3シーズンはジェリーにオイシイトコロをすべて持っていかれたカンジなので、男漁り→妊娠と出産しか記憶にありません。
彼女は弁護士だったっけ?状態です。


さておき、モンクさんです。
金欠が続いているモンクさんですが、旧友から依頼があります。
相手は昔モンクさんが「お流し」をされていた相手。元いじめっ子です。
お流し」とは、便器に顔を突っ込まれて水洗されてしまうという悲惨なイジメです。

トラウマと恨みのある相手ですが、ベル先生にも勧められとりあえず会うことに。
すると奥さんの浮気調査依頼とかしてきます。
ここで黒モンクさんが浮上。
積年の恨みを「奥さんの浮気、決定的証拠」を突き付けてはらしてやろう!とか思ってるようです。

奥さんっぽい女性が他の男といるところを40年前におばあちゃんにもらったカメラで激写しますが、ボケボケで写真は信ぴょう性皆無。
一応、お仕事したんだしお金は払うよ!でもこれじゃ妻の浮気の証拠にはならないね!とか元いじめっ子にも言われてしまいます。

元いじめっ子に恨みを晴らしきれないモンクさんは、もっと決定的な瞬間を!とデジカメをナタリーに買いに行かせました。
そうこうしてると警部からお電話。
なんと奥さんっぽい人が会ってた男が殺されたそうです。

ここぞ!とばかりに警部に「浮気調査をしてたこと」や「元いじめっ子の名前」とか守秘義務そっちのけでチクります。
元いじめっ子、逮捕されます。でも奥さんと一緒にいた!とかいう元いじめっ子。
奥さん、警察にきて「主人があの男を殺した!」とか言ってます。

これは双子か!と思ったら、ホントに双子でした。
ディッシャーの推理なみな展開です。
この双子な奥さんと奥さんっぽい女性の2役をJulie Bowenが。
吹替えが入ってても悪役時も奥さん時もしぐさがとってもデニースだなぁ~とか思ってしまいました。
彼女、根本的に変わってないです。そうキャロルのころから。

この双子に気付いたモンクさんが警部と一緒に元いじめっ子の自宅へ行くと、奥さんピンチ!ってなことになってました。
現行犯で逮捕される奥さんの双子の妹。
モンクさんのトラウマと恨みもあまり消えてないようですが、元いじめっ子はモンクさんに感謝していました。
次回、なんだか久しぶりにケビン・ドーフマンがデルー!とか思ってたらアッサリ死ぬようなのでショボーンなまま続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。