日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > L&O SVU S4 #24 某所の「お猿さん実験」なのでは。 TOP > L&O SVU S4 > L&O SVU S4 #24 某所の「お猿さん実験」なのでは。

スポンサーサイト   --.--.--


L&O SVU S4 #24 某所の「お猿さん実験」なのでは。    2009.07.06

SVUもカナダのオカシナ仲間たちも残りエピ数がとてもすくないのですが、「クローン」です!(`・ω・´)b
NorBACさんのS1でクローンな少年が登場していましたが、最近のデビッドさんは「夢物語」とか言ってました。
現時点では未見なのですが、どうやら例の赤ちゃんはクローンらしいです。公式予告に堂々と載ってました。

それはそうと、米新シーズンのステーブラー・オリビアコンビ契約更新!ってなニュース。
とっても嬉しい限りです。特に、マリスカさんはどうなることやら!!とか思っていたので。
とりあえず、そのシーズンも含めてさっさと続きを放送しまくってください、狐犯罪さん!

で、今回のSVUですが路上で少女が死んでましたってなところから開始。
元々は、別の事件を追っかけてた警官が犯人相手に発砲したら足元に少女が死んでたってな状況。
いやーな刑事さんがステーブラーとオリビアに捜査協力を求めてきます。
嫌そう~なお二人ですが、とりあえず協力して調べることに。
どうやら、この少女はいやーな刑事さんが追っかけてた事件とは無関係のようです。

遺体の状況からホームレスっぽく見えたのですが、どーやら違うようです。死んでた少女は、家出してたようです。
プラチナのオーダーメイドの首飾りとかしてたので、出元をつきとめるとなんだかぁゃιぃ医者が登場。
不妊治療とかしてるっぽいのですがこのぁゃιぃ医者、いろんなところでぁゃιぃ出資をしてました。

まず、ホームレス少女を回収して勉強とか教えていたおばさんの学校。
そして知識ビルダーってなちょっと困った名前の啓蒙塾っぽいところ。
知識ビルダーに通う有望そうな少女をおばさんの学校へ送り、そこで「クローン人間の妊娠実験」とか称してぁゃιぃ医者の子供を妊娠させらるってな仕組みです。

普通に考えるとそんなことに進んで協力する少女はいないっぽく思えますが、何らかの事情で孤立や孤独を感じた少女を知識ビルダーで洗脳し、「誘拐」にならないように「家出」をさせ(もちろんお金は知識ビルダー提供でした)、家族的な学校でともに生活しながら洗脳しまくっていくってなからくり。

でも、ぁゃιぃ医者を起訴するには証拠不足。
失踪届とか出ていた少女がおばさんの学校で見つかるのですが、この娘もすっかり洗脳されていて「進んで妊娠した」とか言ってますので「医学上、合意の上の妊娠」ってな状況です。
最初に死んだ少女の件がしっかりこのぁゃιぃ医者につながってることを証明しなければなりません。

そこで、失踪届とか出ていた少女を親元に帰し、いろいろステーブラーがお話を聞きます。
お話していくうちに、自分の体に行われた事実を知ることに。
「クローン人間を妊娠している」とか思わされていたようですが、実際は「ぁゃιぃ医者の精子」を入れられただけ。
死んだ少女のことも話してくれました。おばさんに死んだ少女が警察にいく!とか言ってる、ってなことをこの少女がチクってしまったため、おばさんを通してぁゃιぃ医者の知れるところとなり、少女は始末されたようです。

次に洗脳をといたのは、おばさん。
少女たちにホルモン注射と生活を与えていたおばさんですが、この人自身、娘を失っていたようです。
そこにぁゃιぃ医者が付け込んだようです。
ステーブラーたちが「おばさん一人の責任にするつもりだよ!これ以上、かわいそうな少女を作らせないで!」というと改心したようです。

裁判の席上、おばさんが「ぁゃιぃ医者に言われてホームレスっぽくみえるように遺体を捨てた」とか証言します。
すると医者がわめき出しました。彼のカリスマもここまでです。

結局、クローンは空想上のお話ってなことでした。
証言台にたった少女、どっかでみたな~と思ったら、Rose Redのアニーちゃんでした。
相変わらずちょっと不思議ちゃんでした。彼女を見たら久々にRoseRedを見たくなったのは内緒です。
余談ですが、RoseRedにボーンズさんが出てたのを後で知って驚愕したものです。
あの頃はまだそんなにエラが張ってなかったように思います。

月曜日には「ニーナさん、ボブのクローンを妊娠!!?工エエェェ(´д`)ェェエエ工」ってなことを書いていそうですが、ステーブラーさんたちのは空想だったってなわけで次回がシーズンファイナルです。


COMMENT

マリスカさんの体調が心配ですが、SVUは不滅のようなので安心しました。というより性犯罪の話題が事欠かない実態を憂う必要があるのかもしれませんが。
S4で一休みするとまた6シーズンも差ができてしまうので、さっさと先へ進んでもらいたいものです。ケチっても仕方ないよね。
そういえばカナダのクローン祭りは今週はお休みのようです。ということでしばらく空想のお話にしておきましょう。
カナダはいろいろ進みすぎな気がします。

2009.07.06 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

すっかり忘却してました^^;;;

そうそう、今朝気がつきました、リジェネシスは1回お休み_| ̄|○

マリスカの気胸が気になりますね。完治したんでしょうか?
フル出演じゃなくてもいいから無理しないで~!とつくづくです。


2009.07.06 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

強盗事件で警官が発砲、現場から頭部に銃創を負ったホームレスの少女の死体がt発見される。検死の結果少女は撃たれる前に死亡しており、極...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.07.06
«  | HOME |  »
