日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:8 #12 風邪が流行しているわけですが。 TOP > CSI:Vegas > CSI:8 #12 風邪が流行しているわけですが。

スポンサーサイト   --.--.--


CSI:8 #12 風邪が流行しているわけですが。    2009.06.29

ベガスCSIではクマ主任を筆頭に、ニック、グレッグと風邪っぴきだらけ。

仮釈放違反とかで逮捕されているギャングのボスが殺人犯として大陪審にかけられる!ってなときでした。
証人が車を運転していて焼き殺されます。
刑務所にいる囚人なギャングのボスがどうやったら証人を殺せるか?ってな証拠を探せ!とケリー・ウィーバー声な検事さんが、クマ主任を名指しでご指名。

でもクマ主任はなんかまずそうなスープを煮込んでます。
クマ主任宅、ワンコがいるようです。
キャサリンを「目と耳」にして自宅からイロイロ指示してました、クマ主任。

クッシャンクッシャンやってるニックに「マスクして!」とかいうホッジスは、正しいと思います。
まぁでもここはベガス。
グレッグも風邪っぴきでマフラーとかしてますが、ニックとウォリックは半そで。

真夏に風邪引いてもマフラーは、しないよな~とか思いました。
いよいよベガスの気候が謎です。

結局、自分の尿で文字を書き、指示を手下に出したり、情報を入手したりしてたようです。ギャングのボス。

ケリー・ウィーバー声な検事さんに絶賛されるクマ主任でした。

番組の終わりに誰かさんからか電話のかかってきていたクマ主任。ちょっと元気になったっぽいので、いい電話だったようです。
来週はお休みで再来週の放送が次回ってなことのようですが、予告でサンチェスさんが登場していたのが一番印象に残っているまま、次回に続きます。

COMMENT

皆さんインフルエンザだったのでしょうか?
クマ主任が一番重症でしたね。
あのワンコはホントにピーターセンさんのワンコだそうで、ご主人様と一緒に出演してたそうです。なかなかの演技派でした。
タトゥーオヤジもいろんなドラマに出てきますね。常に悪役ですが!

2009.06.29 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ワンコ、どおりでクマ主任に似てたわけだ!!納得です!

インフルエンザ蔓延ならなおさらホッジスの言うとおり「マスク必須!」だと思うのですが、こないだの新型インフルエンザでも日本のマスク率は、ある意味異様だったかもなぁ~とか思います。
でも一番の自衛手段な気配ですが。

タトゥーオヤジ、そういえばいつでも悪役!
次回のサンチェスは・・・?!ちょっとかなり楽しみです。

2009.06.29 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
