日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 名探偵モンク6 #11 (`●ω●´)だったようです。 TOP > MONK S6 > 名探偵モンク6 #11 (`●ω●´)だったようです。

スポンサーサイト   --.--.--


名探偵モンク6 #11 (`●ω●´)だったようです。    2009.06.16

Tag [MONK] [Season6]
ひげの生えたジョシュ・ライマン的な人が登場です。
何気にTWWでimdbしてたときにジョシュの中の人がモンクさんに登場することを知り、「運昇さんが吹替えだといいな~」とか勝手に思ってたのですが、願いがかなったようです。
珍しくNHKさんに感謝です。
でも問題は、毛の生えた部分でした。もともと寂しい状態だったのにヒゲなんか生えちゃったもんだからマスマス・・・なことに。
しかも運昇さん声が「どちらかというとほっさん初期的」でした。
どなぁぁぁぁぁぁ~」とか言ってるカンジでは、なかったです。

さておき、今回はナタリーが自転車で転倒した人を助けたら泥棒だった、ってなことが発端。
代えの利かない自転車だ!とか持ち主のジョシュっぽい博士に言われて、自分から探す、とか言います。
そのまえにサンフランシスコ市警の楽しいみなさんとか呼んでましたが。

犯人のおうちを発見したので、返してもらう交渉に来たモンクさんとナタリーですが、何故か犯人が発砲。
モンクさん、左足を撃たれました。

それでなくてもお世話の大変なモンクさんが車椅子な上、「こうなった原因は全部ナタリーのせい」とか言ってます。
車椅子でお買い物とかしてましたが、車に乗せっぱなしにしとくべきでした、ナタリー。

ジョシュっぽい博士は、15分ちょっとで発芽するトウモロコシの種とかバイオで作ってたようですが、助手の陰謀でそれごと盗まれる寸前でした。
事の概容をつかんだモンクさんとナタリー、助手を追っかけて銃も取り上げ、犯人を捕まえる!ってな時に、その銃で振り向きざまにモンクさんの右足を撃ってしまいました、ナタリー。

脱水症状を起こすまでモンクさんに付き合うナタリーがマゾなのかもしれないな~とか思いました。
犯人役は、ジョシュっぽい博士ではなかったようです。
結構、傲慢っぽいカンジでしたがその上をいくモンクさんもいたことですし、ナタリーにとってもやさしくしてくれました。

次回、モンクさんにまた友達ができるっぽいですが、すでにかなり疑ってかかってましたので経緯がとっても気になりつつ次回に続きます。

COMMENT

まうゆんさん、こんにちは~
ご無沙汰していました。

NCISやNumb3rs、わたしもcrimeのままで良かったのに...と思うこの頃です。
とりあえず、NCISはやっとシーズン4の放送日が決まって、やっぱり嬉しいですけど♪

と...ここまではスレ違いでごめんなさい。

さて、モンクに登場したTWWジョシュ。
TWWは吹き替え版に挫折してDVD待ちなので嬉しいジョシュ登場のはずが...あの髭(泣)
わたしも含めて世間では不評だと思うのだけど、本人は気に入っているのかしら?
やっぱり好きじゃないな~と思いつつ見ていたのだけど、吹き替えもせっかく石塚さんなのに、まるでホレイショでしたね。
エピソードの方は、ナタリーを責めるばかりのモンクさんをたしなめる警部が素敵でした♪
だけど、ラストにナタリーが撃ってしまうとは...
モンクさん、やはり災難でしたね(笑)

2009.06.17 | URL | KEI #4SZw2tfw [ 編集 ]

ギブスさんが始まるぞ~ヽ(゜▽、゜)ノ

どもども♪ KEIさん!とうとうですよね!!

なんだかやっぱり長かった気が・・・しかもアメリカでは、すでに6が終わったぞ!状態。
そしてなにより、「NCIS、ドラマでトップ!」な状態!!
6シーズンが早くみたいです(`・ω・´)

ジョシュな博士!
困ったことに、あまりインパクトのない役柄^^;
これ、石塚運昇さんでジョシュじゃなかったら絶対忘れてます。
なんだかスッカリ放置されてるメインゲスト的でした_| ̄|○

しかし、モンクさん、ナタリーの言うとおり、両足おそろいになったので・・・きっとしばらくウットリかもです。
やっぱりモンク世界のキャラは、ある程度の濃度が必要のようですw

2009.06.17 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
