日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Dr.House S4 #01 ウィルソン、再放送を期待してみては? TOP > House M.D. S4 > Dr.House S4 #01 ウィルソン、再放送を期待してみては?

   --.--.--


Dr.House S4 #01 ウィルソン、再放送を期待してみては?    2009.06.10

ハウス先生の新作も半年ぶりです。
どうでもいいのですが、数学の!は、本家で3が終わってからさらに待たされるのでしょうか?
ま、もっとももっとひどい状態のNCIS。一体いつになったら続きが?

さておき、シーズン4スタートです。

誰もいません(´・ω・`)

オフィスビルが崩壊して生存者がいるのですが、彼女の容体が謎!なのにチームがいないハウス先生はフライングVをご堪能中。
チームを雇え!とカディにうるさく言われますが一人でやるよ!とか言ってます。
が、患者の容体について考えがまとまりません。掃除のおっさんに問答をしてみます。臨時チーム要員は、このおっさんです。
白衣を着せて聴診器とかもかけさせてました。でも患者の家にいく!とか言ったら嫌がられ、結局患者の家族にバレます。
カディに激しく怒られます。

ハウス先生がいないあいだに大事なフライングVを誘拐されてしまいます。どうやらチームを雇わない彼にいうことを聞かせたいようです。
ウィルソンが犯人っぽいですが、返してくれません。
患者の容体と服用していた薬を考えてもなぜか矛盾だらけ。
チームがいなくてもこの難問にひらめきだけでチャレンジするハウス先生。

でも決定的な答えは、やっぱり最後の最後にウィルソンの一言から。
フライングVを誘拐されたのでウィルソンの患者を誘拐。
カルテを取り違えて投薬を間違えでもしたらどうしてくれるんだ!と怒るウィルソン。

今回の患者さんも「取り違い」が起こっていたようです。
どうやら大惨事の事故で顔では個人の特定もできない状態。てっきり「ミーガン」さんだと思っていた周囲ですが、彼女は別人だったようです。
家族や恋人は、「ミーガン」の秘密の日常を疑い、彼女を信じられないとか思ってましたが、「ミーガン」自身はみんなが信じていた通りの女性だったようです。

でも「ミーガン」は、大惨事で死亡していますが。

フライングVは帰ってきたようですが、ウィルソンが毎週お気に入りで録画しているスペイン語のドラマはハウス先生にdeleteされたようです。
チームが決められなくても一人でもやっていける!とかいってるハウス先生ですが、やっぱり不便なことも多いのでそろそろ本腰を入れそうなまま次回に続きます。

COMMENT

掃除機の故障の原因と患者の病気の原因追及
考え方は似てるんだなぁと感心しちゃいました(感心するところじゃないのかも?)

ウィルソンのラテンドラマはお気の毒でした。ギターは無事返ってきても、ドラマの最終回は蘇らず、どっちの被害が大きいかっていったらウィルソンだったのかもしれませんね~(笑)

2009.06.15 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

ドラマスキーには!

ウィルソンの痛みは、耐え難いもののような気がいたします。
今期のクリマイやらCSI:8やらの最終回を消されてたら、ある意味ボーゼンですw
ま、再放送あるんですが^^;
再放送が数少なかった時代、特にBS2なんぞの分をミスったときったら_| ̄|○

>故障の修理
同じなんだろな~|゜_゜||。_。|

2009.06.16 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

House: Season Four (4pc) (Ws Sub Ac3 Dol Dig) [DVD] [Import](2008/08/19)Hugh LaurieLisa Edelstein商品詳細を見る ガス爆発事故で骨折と発熱を起こしているミーガンが ...

ドラマでディナー | 2009.06.15
«  | HOME |  »
