日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > The Closer S4-#01 ペット可のところに引っ越してください。 TOP > The Closer S4 > The Closer S4-#01 ペット可のところに引っ越してください。

スポンサーサイト   --.--.--


The Closer S4-#01 ペット可のところに引っ越してください。    2009.06.07

Tag [The] [Closer] [Season4]
なんだか久々だなぁ~!と思ったら、半年待ちだったようです。
その割になんとなくそんなに待たされてない感があります。

ブレンダさんの新作が始まりました。

今回は、火事です。しかも州立公園っぽい範囲が燃えたので、災害クラスの火事にブレンダさんも犯罪現場?でなすすべなしです。
放火と断定されたわけではないようですが、電線など火の気のないところからの出火ということでブレンダさんたち特捜班のみなさんがお出ましです。
特捜班のみなさん、お元気そうでなによりです。何気にダニエルズさんとガブリエルさんがギクシャクしているようですが。
今回の捜査、タイムズ紙の記者さんが同行です。テイラー警視正のポイント稼ぎっぽいです。みなさん、ウザそうです。

バズが撮影している野次馬の中に「炎大好き変態」のクローリックさんの姿。
怪しすぎるのでとりあえず探すことにするブレンダさんたち。
記者さん、早速記事にしたい!とか言ってますが、確たる証拠もなしに煽るのはやめろとブレンダさんも警告。

広範囲で火災が発生したため、4人遺体、身元不明女性ジェーン・ドーさんが1人、合計5人も。
ゲイな検死官の先生からジェーン・ドーさんが火元なことがわかります。
このジェーン・ドーさん、ホームレスがいた地区で見つかったとか消防士さんに言われてましたが、歯のブリーチとかオシャレとかしてたのでホームレスさんではないようです。
そしてどうやら死んでから焼かれたようです。
このジェーンドーさんを見つけた消防士さん@入院中にお話を聞きます。
少し前にホームレスさんたちがボヤを出してたのでたまり場を探したとか言ってます。
この人に「炎変態」クローリックさんの写真とか見せますが、無反応。

みなさんで検証してますと「炎変態」さんがワザワザ登場してくれました。
とっても丁寧なフリンさんのおもてなしでなごむ一同。(嘘)
テレビ越しに見てても火事は面白くないから、と現場付近にいたとか言ってます。
お話の主導権を渡したように装い、「炎変態」さんと現場に行くことに。

まんまと引っ掛かってくださったのか、火元も判明。消防士さんが話していたところと違うようです。
草を刈りこみ、防火用に積み上げ、燃えやすいものを取り払った状態にして死体を焼いたようです。
「死体を焼いて何が楽しい?」とかいう変態さん。相変わらずです。
あたりに燃え広がらないようにしたのに延焼してしまったのは、ネズミさんを生きたまま焼いちゃったからっぽいです。
ネズミさん、火を背負ったまま枯れ木や草にダイブ、延焼、大火災へと広がったようです。

ここまでの経緯を正確に話す変態さんですが、確証がありません。
「逮捕するのに何が足りない?十分じゃないか!」的な記者さん。この人、変態さんに燃やしたのは死体だったとばらしていたようです。
しかもブレンダさんが探しているから出頭すれば?的なことを先に話していたようです。
テイラー警視正の面目丸つぶれです。記事、手帳、写真は証拠としてブレンダさんたちがお預かり。

ジェーンドーさんの指紋がとれそう、とのことでモルグへ向かう一同。
死体の手の皮手袋で指紋を採ります。もちろん、女性ということでブレンダさんがはめました。
CSIでも何度か見たシーンですが、素手だった覚えがあまりありません。が、今回のブレンダさんは素手でした。
おかげで身元判明。短気で旺盛な若い女性だったようです。
現場再現シーンを体をはって再現してくれるサンチェスさん。技のキレは相変わらずです。

ブレンダさんとフリッツさん、新居が決まるまでちょっと大きめの家を賃貸することになったようです。
例の猫さんもお元気そうです。風呂場が壊れてて大家さんに頼んでの修理になるとのこと。
ペット禁止だったようで相変わらず暇そうなFBI捜査官さんがブレンダさんのオフィスに猫セットと猫を持ってきてくれました。
そんなフリッツさんの登場で回転し始める、「ブレンダ脳」。

警察が移動させた現場付近の車両は、保管所に止めてあります。
身元の分かった遺体女性、自宅を調べると殴られて殺されていたことがわかります。
遺体を処分するために燃やすことにした犯人さん。彼女の車で運んだようです。
その車を取りに来るのは、犯人以外いません。
張り込んでニッコリしつつ待っていると、例の消防士さんが。
不倫を奥さんにばらすといって暴れたらしい被害女性を衝動的に殺した、殺意はなかったとかいってます。
彼女への殺意はこの場で追及しませんでしたが、大火災にまかれて死んだ他4名の重罪謀殺で逮捕です。

ホッとして猫連れで帰宅するブレンダさん。配管工事も終わったようで、工事のおっちゃんが帰っていきます。
が、「友達がきてるよ~」とかいわれます。
顔をあげると炎変態が。
思わず銃口を向けるブレンダさん。お別れを言いに来たそうです。
州を訴えた和解金400万ドルでブレンダさんの管轄外に出るとのことです。

変態が出ていくとフリッツさんが帰ってきました。変態が用意し着火していったキャンドルにウットリなフリッツさん。
ブレンダさんも大変そうです。

今回、犯人だった消防士さん、「ネットセレブ少女エピ」のマイアミで変態部長していた方でした。
ブレンダさん開始まで”自分内ボストンリーガルの一挙”をしておりましたが、フリンさんの中の人が「健康オタクな社長」で登場したときには、野菜ジュースを吹いてしまいました。
そんなフリンさんエピが来週は待っていそうです。

COMMENT

炎変態の迫力に圧倒され、ブレンダもかなりピンチでしたね。しかも記念品までもらってしまうし。
意味のわかってないフリッツがお気の毒でした。
特捜班のみなさんの今後の活躍に期待!ですね。
そしてフリッツはますます主夫を目指すのかも気になります(笑)

2009.06.12 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「死体を燃やして・・・」部分でゾゾゾ~がきましたよ!あの方、再び登場がないっぽいのですが、すごく気になります。
フリッツさんには、「暮らしの手帖」とか「クロワッサン」とかを贈呈したほうがよさそうです。
猫番もなさってたのですね^^; TBアリガトゴザイマス!

2009.06.12 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

チャームドで、とっても誠実な守護者のレオなんて役柄をしていた消防士さん。
マイアミの変態教師とか今回の役とか、ちょっと悲しい気持ちでした。

クローリック、今のところ再登場なさそうですが
いつか、また、ってありそうですよねぇ。
気持ち悪ーい!!です。

フリッツはいっそのこと仕事辞めて家に入っちゃったほうがいいのかも?(笑)

2009.06.15 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

いいパパさんほど・・・

そうそう!ぽっこさんとこで「レオだった!」記事を見て、あー!そうだったのか~!とか思いました。
パイパーの旦那ですよね??いい人なのになぁ・・・すっかり変態に・・・。

でも、ミディアムのジョーさんもオモッキリ変態してましたから、アリかもです。
次の変態は、ゴーストのジムさんだ!とか勝手に思ってるんですが^^;

クローリックさん、まだ出てないんですよね~@imdbでは。
出てない感がとーっても不気味です。

フリッツは、やっぱり主夫ですな。

2009.06.16 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

久々にブレンダ&渋オヤジたちの復活です。 大規模な山火事がおき、消防士等4名が死亡。 ホームレスと思われる身元不明の遺体が発見されま...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.06.12

Closer: Complete Fourth Season (4pc) (Ws Dub) [DVD] [Import](2009/05/26)Kyra SedgwickJ.K. Simmons商品詳細を見る 大規模な山火事が発生し4人が死亡する。 懸命な消火...

ドラマでディナー | 2009.06.15
«  | HOME |  »
