日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > CSI:8 #9 ウォリック劇場開幕なわけですが。 TOP > CSI:Vegas > CSI:8 #9 ウォリック劇場開幕なわけですが。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:8 #9 ウォリック劇場開幕なわけですが。    2009.05.31

土曜日、リアルタイム視聴できなかったのですが、イロイロサイトを回っていたら「ウォリックが!」ってな記載が山盛り。
嗚呼、とうとう始まってしまいましたか「ウォリック(降板)劇場」。
アレがああなる序章なのですね。(´・ω・`)
自分的にもウォリックは、初期からのメンバー中では一番お気に入りなのでイロイロどきどきです。

ゴミ収集車がカーチェイスをしたら運転手とゴミ圧縮層からもう1体遺体が。
調べに来るクマ主任たちですが、一番の当番なウォリックがきてません。
離婚やなんやかやでゴタゴタしているようです。

ゴミ収集車は年代モノで、所有はベガスでボッタクリなバー「お尻の力」(ブラス警部命名)を経営しているおっさんでした。
カポネスタイルで、飲み代が高額だ!とごねた客には理髪店の椅子に座っていただき、ボコボコにしながら剃刀で脅すってな手法のようです。
被害届を出してもしばらくするとなぜか取り下げているので、店の客からの訴えは皆無状態。
報復が怖いのか、警察内部にも一味がいるのかといったところです。
そのため、捜査令状が出ません。判事たちも嫌がってるようです。副保安官にもボロクソに言われましたウォリック。

離婚のストレスもあり、仕事でもサラがいなくなったりとストレスをためまくってたらしいウォリックをクマ主任が説得。
仕事を優先させろ、とか話してました。
素直にそれに従っちゃったのか、「お尻の力」にいた女の子の魅力に負けたか、とにかくウォリックはまだ勤務時間内ですが、「お尻の力」で飲んでます。
自らぼったくられたら現行犯で罪状を立証できるとか思ったようです。
でもそこまではやりすぎ!とクマ主任がウォリックを回収に来ました。
車で帰らず、タクシーで帰れ!とタクシーにウォリックを押し込むクマ主任ですが、ウォリックは結局店に戻ってきます。

気に入った女の子「キャンディー」ちゃんからお話を聞こうと勤務明けの彼女をタクシーでつけ、別の店で飲みます。
が、ここからが問題です。
キャンディーちゃんとお話とかして、ベッドインまでしたのかな?なウォリック、記憶があいまいです。
実はウォリック、ここ2ヶ月ほど睡眠薬と覚醒薬の両方を常用していたようです。
ニックにラボで見つかって説教されたのですが、いきなり抜けるドラッグでもないので朦朧としています。

「お尻の力」にタクシーで戻ってくるウォリック、黄色いテープが駐車場に貼られ、クマ主任がウォリックをさえぎります。
ウォリックの置いていった車でキャンディちゃんがノドを切られて死んでます。

当然ウォリックが容疑者になるのでしょうが、副保安官が「戦慄の首輪爆弾(ネタバレあり)」だったりNYで変態校長だったりアリソンの天敵だったりするこの人!Conor O'Farrellさん。

13.jpg


ボッたくられた有名人のマネージャーが、サマンサさんとこの元上司のあの人!Rick Hoffmanさん。
いろんなところでお見かけする方なのですが、MONKさん放送時に吹き替えがあの「若本御大」だったので、ものすごいイメージがつきました_| ̄|○
12.jpg


有名監督撮影エピだったようで映画的なカットが何シーンかありましたが、最近これが妙にTP的でキモイとおもいつつ次回に続きます。
11.jpg

COMMENT

チャップマン出てましたね(笑)

最初はそんなに面白い事件でもないな~(ごめんなさい)って観てたら、こんな展開になるとは!!
ウォリックのイメージからすると、なんでストリッパーさんとこんな風になるのか。
かなり手痛い離婚劇のようで、ウォリックも苦しいのはわかるけれど…。

自らぼったくられようとするウォリック。
心配して気がついた主任の気持ちもむなしく
来週、どうなっちゃうのかハラハラドキドキです。

2009.06.01 | URL | ぽっこ #WpkvM7rs [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぼったくられ顔なのかもしれません、チャップマンさん。
すごくシックリしてたのが素晴らしかったですw

今回のエピ、録画焼きだしして見てたのですが「ん?録画間違えて映画とってた?」とか思いました。
冒頭ダルいのは、仕様なんすかね~。

よく考えてみると、CSIの始まりエピが「ウォリックが現場をほったらかしてカジノにいっちゃったから新人死んじゃったよ!」。
手のかかるウォリック、あのころからあんまり変わってないのか?蓄積ストレス?とかイロイロ思います。

2009.06.01 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

結婚生活が破綻していたウォリック。 薬に手を出し…って、WATのマーティンみたい。 仕事に遅れちゃうしボロボロ。 でもニックがウォリック...

ドラマでディナー | 2009.06.01
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。