日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > L&O SVU S1 #3 忘れるのは至難の技なのでは。 TOP > L&O SVU S1 > L&O SVU S1 #3 忘れるのは至難の技なのでは。

スポンサーサイト   --.--.--


L&O SVU S1 #3 忘れるのは至難の技なのでは。    2009.05.31

ER通いがデフォルトっぽい婆ちゃんが運ばれてきたER前に通りがかりのバンからボイ!っと捨てられる被害者の女の子。
どうやら有名人なようです。マンチさんもご存知の少女モデルさんでした。
顔がボコボコにされ、木でレイプされてたってな状態。しかも、アンフェタミンを常用していたようです。

被害者の父親が病院に来てましたが、深夜まで仕事しててもそれが当たり前、だったようです。
モデル事務所を調べに来ると「ぶっちゃけそんなことは、よくあることなのよ!」と面倒そうな女マネージャー。
しかももう一人、彼女の同僚で友達だった少女モデルが同じ状態で今度は殺されてました。
本家27分署のレニーさんが捜査に来てました。情報交換をするステーブラーさんとオリビアさん。

昔、こんな手口のレイプ犯がいたなぁ、しかも仮釈放とかされてるっぽいってなことでこの元レイプ犯を調べて見ます。
でもどうもこの人じゃないっぽいです。
アンフェタミンをもらってたおっさんところで乱交パーティしてたのが原因か?とか調べて見ますが、主催してたおっさんは乱交してたわりにあんまり関係なかったようです。
事件当日ギリギリまで撮影していたカメラマンと助手に話を聞きますが、帰ったよ。とか言われます。
でも、助手の人に見覚えがあったオリビアさん。
例の元レイプ犯の被害者だったようです。昔はそれはキレイなモデルさんだったようですが、顔を殴られ今ではサングラス常用ってな状態です。
モデル事務所の女マネージャーは、若いモデルがアンフェタミンを常用するのを進めていたようですが、暴行には加担してないようです。

うまくかくしていたのですが、元モデルのカメラマン助手が若いモデルにからかわれたのが原因だったようです。
元モデルも薬でハイになっており、自分がしたことを理解するのにしばらくかかったようです。
見捨てず雇ってくれていたカメラマン(元婚約者)に事情を話し、死んだ娘の処理をお願いしたようです。
生きてた娘は、自分でボイ!っとしたようです。
囚人のジレンマを使ってカメラマンと元モデルに自白させることに成功していました。

元被害者が加害者になるよケースでかなり凶悪に加害者になってしまった事件でした。
マンチさんの通勤経路が気になるのとレニーさんたちが活躍する本家は、やっぱりみれないのかなぁ~とか思いつつ次回に続きます。

COMMENT

本家の人たちが分家に時々顔を出してくれると、とても本家が見たくなります。やはり本家遭っての分家ですので、分家しか観られないのは辛い・・・しかもそのうち本家とのクロスオーバーエピもあって半分は謎のままというのが残念です。
でも今から日本で本家を始めたら先は気の遠くなる話なので・・・分家だけでいいのかも。

2009.06.03 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

そうなんです!本家は・・・

長寿過ぎます!(`・ω・´)b
こまったもんです。
みたいのは山々なんですが、DVD発売とかしてもらっても多分・・・途中で萎えるなぁ・・・感ヒシヒシなんです^^;

SVUは、とくに本家の方々とお友達だったりするので細かい繋がり的部分が不明だったり、「後編(解決編)は、本家で!」は、全くわからないままですよね_| ̄|○

CSI→WAT的放送を・・・狐さんや狐犯罪さんに希望するのは、酷なのかもしれませんね。

2009.06.07 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
