日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 名探偵モンク6 #2 やっぱり給料未払いです TOP > MONK S6 > 名探偵モンク6 #2 やっぱり給料未払いです

   --.--.--


名探偵モンク6 #2 やっぱり給料未払いです    2009.04.13

今回は、「自分が殺されたら犯人の夫の罪を暴いて
とかチェスのグランドマスターの奥さんから依頼があります。
5000ドルの小切手持ってきてくれました。

前回、家を衝動買いしちゃったのでナタリーのお給金にひびいてます。
やっぱりでした。

相手がグランドマスターなので、モンクさんの行動は先の先まで読まれてました。
そんなわけで、ボロがでそうなディッシャーは出番が少なめです。

どうしてもグランドマスターをお縄にしたいモンクさん、禁じ手の「証拠仕込み」とかしちゃいます。
それも読まれてましたが。

5000ドル小切手で依頼してきた奥さんは、火葬にされてましたが、前妻も同じ死因で亡くなっていました。
そんなわけで掘り起こしましたがやっぱりダメ。

結局最後にモンクさんのひらめきのおかげで解決したわけです。
絶対換金しない!とか言ってた5000ドルの小切手ですが、ナタリーの策略で換金されることになりそうです。
ジュリーの色仕掛けは、ハンパない!とか思いつつ次回に続きます。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
«  | HOME |  »
