日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > Criminal Minds S3 #10 クリミナルマインド的「箸休め」でした。 TOP > Criminal Minds > Criminal Minds S3 #10 クリミナルマインド的「箸休め」でした。

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Criminal Minds S3 #10 クリミナルマインド的「箸休め」でした。    2009.03.11

今回は、犯人がかわいそう!なエピでした。
犯人サイドから、自分の犯行の記憶や失った大事なものの記憶や壊れていく自分を描いていたエピなので、チームメンバー描写は少し薄味。
鋭利な刃物での連続殺人、犯人は怒りに震えている、これが今回のプロファイル。

現場で捜査していたヒゲさんと話をする犯人ですが、自分が何をしているのか?よくわかっていない様子。
この犯人、売れっ子漫画家で彼女が妊娠したのを期に結婚しよう!と今まさにプロポーズ!ってなときにストリートギャングに襲われ、彼女を失い、自分も生死をさまよう大怪我をした、ってな方でした。
この悲惨な体験から自分の現実がわからなくなってます。彼女が死んだっぽいことや自分が襲われたことも全て架空の漫画の中での出来事であるかのようです。
そのシーンを必死で絵にしますが、現実感は全くないようです。認識できていません。
死んだ彼女の携帯にずっと留守電をかけ続けています。

事件での恐怖体験と喪失が、激しい怒りを生み、深夜の無差別殺人、そしてストリートギャングへの復讐へと進んでいきました。

結局チームと地元警察に逮捕されるのですが、彼は病院送りになるっぽいです。
それでも彼女の携帯に電話をし続けることだけが、彼に残された現実のようです。

かなりの鬱エンドなのでした。ただ、犯人と同じように何気に「クリミナルマインドをみた!っていう現実感がない!」ワタクシだったりいたします。

そして、今回のNG集を最後にオマケインタビューは、おしまいのようです。
部屋を散らかすのが好きっぽいメガネ君に怒り心頭なガルシーのまま次回へ続きます。

COMMENT

犯人が心底悪党ぽかったらもう少し真実味が増したかもしれませんが、何しろマルコム君ですから・・・やはりオドオドしている姿の方に同情してしまいました。
おまけインタビューはドロドロな展開の救いだったのに、これがなくなるとどっと落ち込んだまま終わるんですね。これからが辛いかも。

2009.03.15 | URL | Garoto #- [ 編集 ]

そう!マルコム君だったんですよね!

マルコム君だったんすよね!そうそう。
某所でも「マルコム君」って言われてたので、「え?」とは思ってたのですが。
あの!マルコム君の成れの果てが・・・と思うと人生いいことなし!な気配が・・・。
インタビュー終了なのでガルシアのおもしろ成分か、ヒゲの暴走オヤジ成分とかを増量してくださいとかお願いしてしまいます・・・。

2009.03.15 | URL | まうゆん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)

LAでストリートギャングが惨殺され、日を追うごとに被害者が増し 殺しの手口もより一層残虐になってきます。 このままでは一般市民まで被害...

ドラマ日記 Pt.2 | 2009.03.15
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。