日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年08月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.House S4 #11 本妻は自分です!とか書いてみては?    2009.08.18

ビックリエピでした。なんとウィルソンがビッチとつき合ってます。
現場を押さえたハウス先生、ビックリ!で次回に続きました。
前々回、「どう絡んでくるのか?」とか思ってたわけですが、まさかこんなことになっていたとは!
ラストのハウス先生の表情、おいてけぼりのワンコのようです。ハウス先生の今後の動向がかなり気になります。

今回の患者さんは、なんと南極にいました。
インターネットの衛星回線でパソコン越しに診察ってなことになるわけです。
経費節減のためケーブルテレビを廃止されたため、娯楽に飢えてわがまま放題だったハウス先生、いい娯楽を見つけました。
しかも仕事と兼用なのでますますイイカンジです。
患者さんが頭のいい精神科女医さんだったのでマスマスマスマス楽しみ倍増のようです。

チームメンバーはケーブルテレビを復活させるために委員会のメンバーなキャメロンに嫌がらせをしまくります。
今回、メンバーのお仕事はコレだけのようです。

南極の精神科女医さん、どっからみてもハウス先生のタイプです。
美人で頭がよくてハウス先生を分析する方。
極地で機材も人材も限られた中での治療です。
最初は本人が本人の体を治療していましたが、途中で意識不明になってしまったので、隊員のにーちゃんにお願いします。
指示はハウス先生が出してましたが、実践したのは隊員のにーちゃん。

最後にカトナーが正解を出してました。
足先の骨折の放置が原因でいろんなところに症状がでたっぽいです。
骨折を治療したのでもう大丈夫のようです。隊員さんともイイカンジのようです。
(´・ω・`)ショボーンなハウス先生にこの後、ビッチ登場というビックリシーンがありました。

とりあえず、しばらくハウス先生の新作はお預けのようです。
狐本家さんの放送予定がマスマス謎ですが、しばらくマッタリしたいと思います。
スポンサーサイト

Dr.House S4 #10 同じものをあげてみては?    2009.08.18

クリスマスエピです。

困ったことに本日は2エピ連続日でした。
次エピのラストで工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工になってしまったので前エピが何だったかちょっと不明です。
(しかも途中まで書いて放置していたのでますます不明のため2回目の視聴後です)

秘密のサンタをするようですが、ハウス先生の策略で新チーム全員がハウス先生のサンタとかになってます。
気付いた13番ですが、対処は三者三様のようです。
カトナーがいち早く「プレゼントをあげない共同戦線」を抜けてました。
この3人、ゲーム期間が長かったせいかゲームの続き?いつかクビ?的な緊張感がありすぎです。
この際ですから、みんなでおんなじものをハウス先生にプレゼントするのがいいかもしれないとか思いました。

で、今回の患者さんはなんとドナ。
どっかで見たことあるな~とか思ってたらビックリです。
しかも娘さんと一緒に病院にやってきました。
手がマヒし、両目が見えなくなるという症状です。
ドナが入院してたときよりつらそうです。
まぁ、時間もかなりたってますからなんともです。

隠し事のない母娘だったようですが、血のつながった母娘ではなかったようです。
骨化石症と診断されていたドナっぽいママですが、膝の後ろに乳房細胞がありそこが乳がんになってたっぽいようです。
これをなんとかすれば回復するようです。

今回もウィルソンと窓辺でお話(ヘンなトナカイ帽子をかぶってましたが@ウィルソン)とかしてた時にひらめきました、ハウス先生。
ウィルソン、やっぱりなんだか浮かれています。

ハウス先生のクリスマスは外来で診察したおねーちゃんを見に教会に行くってところで終わりです。

Cold Case S5 #6 今週は、Numb3rsでした。    2009.08.18

お盆だったようですが、いつもよりテレビ前時間が少なくなってまいりました。
一応真面目にみたいドラマの時は、一人でこっそり視聴した方が良いようです。
早く自室にテレビかそれっぽいものが必要です。



さて。

被害者が天才数学弟だったわけです。
生まれた場所の違い、肌の色の違い、諸々事情があるにせよ、テランス君は次世代チャーリーやラリーだったわけです。
義兄に殺されましたが。

大仏様、白人の犬とか言われてかなりご立腹でした。
でも今回はあの憎たらしいとーちゃん、無実だったわけですし。

鳥男さん、クローザーで警視正のお友達だった人でした。
クリマイでは「カレーがしばらく食べれない!」のエピで、火事から日誌を守って焼死した精神科医の方。
いろんなところでお見かけする方です。

来週はヴェラがオモシロ状態になるっぽいですがタイトルも火星人とかなのでちょっと楽しみです。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。