日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年08月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:8 #17 アレなわけですが。    2009.08.09

とうとうアレがやってきました。
コメディ・ベガスでござる、まだ未視聴なので楽しみにとっておきましょう。

ウォリックが受難の果てに殺されました。
かけられた嫌疑は、みんなのおかげで晴れたのですが、やっぱり悪かった副保安官に撃たれてました。
首とか頭とか狙ったっぽいのとゲイリー・ドゥーダンが降板なのでここで死亡のようです。

次シーズン頭がウォリック殺害事件の解決編になるっぽいです。

何があってもウォリックと証拠を信じていたクマ主任ですが、次シーズン冒頭が目に浮かびます。
少しだけ次シーズン頭のバレ映像が流れてました。
ま、でもクマ主任もボチボチ・・・なので、ある意味ベガスのひとつの区切りになったかなぁとか思います。

それはそうと、副保安官ですがやっぱり悪魔で変態でしたね。
ほっさんと違って「確実に死んでる」っぽいウォリックなので水とかかけようもないのです。
ゲイリーの体内からも早く悪いお薬が抜けてほしいものです。
8シーズン、7シーズン後半と体調悪そうなウォリックでしたし。

まだまだ先の話なのですが、どうやら本国次シーズンでサラが何話か復活するっぽいニュースが入ってました。
うーん、やっぱりテコ入れなのか?とか懸念しつつ次シーズンは来春とのことです。
来週からほっさんが水をかけられるまで「模型殺人編」とか放送するようです。
スポンサーサイト

CSI:8 #16 コメディ・ベガスでござる、なわけですが。    2009.08.09

まだ未視聴です!(`・ω・´)(8月8日深夜現在)

とりあえず見ましたw
ラストインタビューでクマ主任が語ってました「一息つけるだろう」。
"Deep Breath"って溜息もありだな~とか思ったのは内緒です。

まぁ、脚本家のみなさんとイロイロあったんだなぁ~とか思われることともう一つ。

アンマスクドなエピは、あんまりおもしろくねぇ(´・ω・`)
と、痛感いたしました。

Cold Case S5 #5 今週は、それレイプじゃね?でした。    2009.08.09

今週は1989年、詐欺師の母息子なお話。

18年間昏睡状態だった身元不明女性が病院で死亡。
調べたら詐欺師でした。息子と二人で全米で詐欺しまくってたようです。
昏睡になった原因が、顔の半分を銃で吹き飛ばされてたからのようです。

犯人は当時、息子がつき合ってた彼女でした。
息子詐欺師が発案した計画だったのですが、結局母親を殺せなかったようです。

困ったことに前シーズンでスコさんと噂になってるとか言われてた検事さんが、スコさんのことを内務調査にチクってたことが判明。
ビッチな検事さんだなぁとか思ってたら、直々に話にきたスコさんに襲われてました。
多分同意の上でのできごとっぽいのですが、一つ間違ったらセクハラかレイプです。

墓場での張り込みが嫌いっぽい大仏様と文句いいのヴェラがツボでした。
被害者の詐欺師母の日本語の声に勝生さんという素晴らしい状態なまま次回に続きます。

Cold Case S5 #4 今週は、とりあえず誤解がとけたようでした。    2009.08.09

ようやく視聴できました。自室のテレビが逝ったのに衛星放送受信までイカレかけてたっぽいです。
とりあえず、もろもろ設備投資が必要なようでゲンナリです。


さておき。
今週はロックンロールだったわけです。
両親を亡くしたロック好きの少年が、お堅い白人一家に引き取られたものの、好きなロックを貫いたために命を落としたってなお話でした。
犯人は引き取られてた先のいとこの少年でした。

殺害現場だったっぽいショップは、いまではとってもブッダな店になってました。
店員にクコの実とか勧められていたヴェラ。こないだから感化されやすい性質が残っているようです。
ラストで食ってました。

スコ、困ったことに内務監査にチクったのがチームの誰かだとか疑ってるらしく、みんなにあたり散らしてました。
こういうときは大仏様です。
大仏様と尋問部屋で語らっていると、スコの誤解はとけたようです。なによりです。

今回、被害者だったロック少年ですが演じていた俳優さんもバリバリエルビスでよかったのですが、日本語の中の声、鈴木達央くんだったのですねぇ!歌うまいなぁ!とかビックリです。
スコの日本語の声の人もナカナカウマい方なのですが、スコがバリバリ歌うこともないようなのでちょっと残念ですが次回に続きます。
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。