日々マタリ@

海ドラ専用に移転しました(`・ω・´) 新旧問わず見たもん順! 海ドラの簡単感想

☆ご案内☆
(`・ω・´)
自室にTVがなくなってしまい、更新が滞っております。
視聴順にup予定・・・(´Д`)ハァ…
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
視聴中!
Law&Order Criminal Intent
祝☆2シーズン 狐本家
クローザー
祝☆4シーズン
LaLaTV
Dr.HOUSE 4シーズン
祝☆4シーズン 狐本家 
9月半ばまでお休み中
コールドケース 5シーズン
WOWOWにて5シーズン!
NCIS 4シーズン
狐本家

Boston Legal
謎の再放送中 狐本家
Numb3rs
狐本家
NCIS新シーズン放送に伴い、しばらくお休み
Law&Order SVU 4シーズン
早く5シーズン放送してください!

CSI:マイアミ 7シーズン
秋まで絶賛干からび中!
CSI:NY 5シーズン
冬まで運転中
クリミナルマインド
冬まで絶賛爆発中!
名探偵モンク 6シーズン
次シーズンはグランドファイナル?!
CSI:本家 9シーズン
来春まで絶賛死亡中!

ReGenesis 4シーズン
妄想のまま終了!
かてごり+
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
ページ移動
月別アーカイブ
いらっさい!
プロフィール

まうゆん☆

Author:まうゆん☆
海ドラのみを分離独立!(`・ω・´)

RSSフィード
TOP > 2009年07月

スポンサーサイト   --.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.House S4 #06 自分で実験してみては?    2009.07.16

今回の患者さんは2名です。
なぜかというと、ハウス先生がCIAの兄ちゃんに連れて行かれたので、局員病院っぽいところで診察してました。
いつもの病院では、選抜サバイバルメンバーとフォアマンがドラッグカーレースの女ドライバーを診断。

いつものように初見診断をちょっと間違え、∠( ゚д゚)/「え」ってな状態になります。
いつもの病院は、∠( ゚д゚)/「え」ってな状態になってるのがフォアマン。
プチハウスが露呈したフォアマン、ある程度居直っていますが、選抜チームメンバーに「あんたが間違ってんじゃん」とか言われると、さすがにムッツリ状態。
しかもメンバーがキャメロンに相談、キャメロンが患者に手を出したりしてたので、キャメロンの患者を退院させたよ!ってな嫌がらせをしてました。

キャメロン、ラストでフォアマンにハウス先生チームは疲れるけどあんなに盛り上がってたこともないんだよ!ってな話をしてました。
チェイスには「もうハウス先生チームには、関わるな」とか言われてましたが、キャメロン的には関わっていたいようです。

さてCIA局員病院っぽいところで診察しているハウス先生。
なんだかボロボロの患者さんです。局員病院の担当医がシカゴのERで働いてたっぽい女医さん。
ハウス先生、モエモエです。
癌かもしれない、ってな診断になったのでウィルソンに電話をしますが「今、CIAにいるよ!」とか話ても信じてもらえません。
が、ウィルソンに電話をかけなおしてもらったので一応納得したようです。
なぜCIAにいるのか?とか聞きたかったウィルソンですが、薬の処方を伝えたとたんブチ切りされてしまいました。

CIAのボロボロ患者さんも女カーレーサーも「もしかして~!!」的展開でちゃんとした病名がわかります。
ボロボロ患者さんは有毒な栗を食いまくったので体内にセレンが溜まったようです。
カーレーサーはポリオ!ってなことに。とりあえず、WHO君がビタミンCを与えるってな治療をします。

ハウス先生、いつもの病院に帰ってきてカーレーサー話を聞きます。
最初の検査でポリオは陰性だった!というフォアマンとビタミンCが効いたじゃないか!とか言ってるWHO君。
ハウス先生、話を聞いて早速、
「もしかしてポリオっぽい症状にしてビタミンC治療の実験とかしてたんじゃね?元々はフォアマンがいってたとおり熱中症だ」
と。
WHOくん、先週は優秀だから残れ、とか言われてましたが、残ってやりたい放題したため「お前、クビじゃなくて辞退しろ」とか言われてました。
確かにこれがバレたらお縄になりそうですし。

色っぽいフィンチ先生っぽい女医さんを口説いていたハウス先生ですが、病院を出たら「オファーを受けるわ」とか待っててくれました。
早速お持ち帰りしようとしてましたが、仕事だけのお付き合いから、ってなことのようです。

カーレーサーのお父さんがビフでした。

カディが全然CIAの話を信じてないまま次回に続きます。
スポンサーサイト
«  | HOME |  »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。